ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リカニー

今日はどんなリカニーをしようかなあ。午前3時、車の走る音以外なにも聞こえない部屋でぼんやりと考える。14分くらいぼんやりしたのち、どんなリカニーをするかが決まった。あのスポーツタオルを使おう。美勇伝のライブのときに買った、ほぼ等身大の梨華ちゃ…

妄想よりも確かなもの

梨華ちゃんと二人で並んで歩く夢をみた。 腕がときどき触れあったりしてドキドキした。 梨華ちゃんは「仕事がたいへんなのよねえ」とか言っていた。 僕はただ、梨華ちゃんが何を言っても、すごいじゃんとか、すげえなあ、とか、超すごいじゃんとか、そういう…

山田君は悪くない

シャボン玉アーティスト: モーニング娘。,つんく,高橋諭一,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/07/30メディア: CD クリック: 46回この商品を含むブログ (73件) を見る 「本気で好きだって言ったじゃん!」と梨華ちゃん。 僕は梨華ちゃんをちらっと…

自分のまんこに舌がとどく人っているの?

一日一回のリカニーを目標にがんばってるわけだけど、なかなか難しいんだ。二日に一回だったらまだなんとかなると思うんだけど、一日一回はきついよ。だって性欲がわいてこないんだもん、オナニーした次の日ってあんまり。でもやっぱり目標は高いほうがいい…

168代目進化バトン

もっしゅさんからまわってきました。トラックバックがあったのを見つけたときは、ああ僕はついにもっしゅさんに認められたんだと思って感激しました。だけどもっしゅさんの日記を見にいってみると、シヴイズムのメンバー全員に渡されていて、僕は別にもっし…