ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぼんを殺すなら僕を殺せ

僕ははっきり言って極悪人であるから、腹を切らされて死ぬべきであると思う。それなのにどうして生きているんだろう。わけがわからない。僕はあいぼんより悪いことをたくさんしてきたのに、さらに言えば今もこころのなかは悪事的計画でいっぱいであるのに、…

太陽のなかで抱きしめたいよう

花見の帰りの電車の中で、僕はおそらくメガネをぬすまれたんだろう。メガネがねえ。僕はぐっすりねむりこんでいたので、僕の顔からメガネをとるその汚い手の動きに、気付くことができなかった。犯人が眼鏡だけをとっていったのは、僕がカバンを大事に抱えて…

薬ゆびごと切断してやる

今日が祝日でお休みだということを、たった今知りました。こんにちは、ふちりんです。 どうでもいいような話だけど、昨日はめんどうくさかったのでメンタルクリニックをばっくれた。したがって薬をもらえなかったんだけど、どうしよう。でも、もう治ったよう…

ねえ、梨華ちゃんが好きだよ。

午前3時、僕は浅い眠りから覚める。夢をみた。スマップの中居くんが足を骨折したために、僕が中居くんになることになった。僕は横浜スタジアムのステージに出ていった。僕が中居くんではないことがファンのみんなにバレるのではないかと不安だったけど、ステ…