ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は坊主になろうと考えてる。

太陽がぜんぜん誠意を見せないから、僕が代わりに誠意を見せることにする。太陽のあんなのは、謝ったうちに入らないと思うんだ。はいはい、すいませんでしたね、わるうござんした、くらいの感じに僕には映った。あんなだったら謝らないほうがまだましだ。ふ…

今日のポエム

オナホール 中出しのくせが つきそうだ リカニーは 気持ちいいけど せつないよ たまにはね AVとかで したいけど リカニーだけで 僕は生きるの 梨華ちゃんの ちいさいお手て 可憐だね 僕のにさ ぴったりフィット しそうだね

質問に答える

「ふっち 梨華ちゃん おまんこ見た?」で検索してここに来た人がいました。ふっち梨華ちゃんのおまんこまだ見てないです。結婚したら見ます。結婚するまではそういういやらしいことはしないんだ。梨華ちゃんのお父さんが悲しむから。でも式が終わったら、た…

僕のポエトリー

ハッピー☆彡 (通常盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),BOUNCEBACK,すやまちえこ,吉田勝弥出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/05/02メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (41件) を見る…

質問に答える

「ふっち リカニー やってる?」で検索してここに来た人がいました。ふっちリカニーやってます。恥ずかしいくらいたくさんしてる。金がかかるから、抗鬱剤のパキシルを飲むのを独断でやめたんです。そうしたら、めっちゃ性欲が出てきたわけですよ。猿のよう…

それから突然

いやな想像が頭の中にやってくる。 何気なくインターネットを始めたら、石川がどうとかいう文字があり、目まいを感じながらもクリックすると、アッシュ男のにやけづらと梨華ちゃんの笑顔がそこに立ち現れ、謝罪という文字と、関係者のみなさんにご迷惑をかけ…

あるとき突然

いやな妄想が頭の中にやってくる。 梨華ちゃんはいま誰かと仲良く話をしている。そいつは梨華ちゃんを狙ってる。できれば食っちまいたいと思ってる。梨華ちゃんの方はどうかというと、まんざらでもない。そいつはアッシュだか何だか、そういう髪の毛をしてい…

初夏

野原を歩いていたら死んだはずのロッキーがあらわれて僕にお手と言った。僕は言われたとおりにお手をした。ロッキーは僕の手にかみついた。薬指を食いちぎって飲み込んだ。痛いと思ったが、薬ゆびはすぐに生えてきた。ロッキーは言った。俺はお前のせいで予…

I Love You

梨華ちゃんが悲しいときは一緒に泣いてあげる。 梨華ちゃんが愚痴を言いたいときはいくらでも聞いてあげる。 梨華ちゃんの手が冷たいときは僕が握ってあげる。 梨華ちゃんの体がこごえそうなときは僕が抱きしめてあげる。 梨華ちゃんが熱を出したときは僕が…

ニュースキャスター

テレビを見ようと思った。ちゃんねるを2に合わせると、そこでは砂嵐を中継していた。実況はない。解説もない。ただ砂嵐だけがあり、僕はそれをしばし見つめた。ちゃんねるを7に変えると、ここでも嵐を放送している。でもさっきのとは違う嵐だ。これは横殴り…

祖母

おばあちゃんが家に来ました。僕が挨拶をすると、「たくましくなったねえ」と微笑みながら言いました。そうじゃない、ただ脂肪がついただけなんだ。今流行のメタボリックというやつだよ。と言おうと思いましたが、おばあちゃんの目は輝きに満ちており、がっ…

話は変わるけど、

梨華ちゃんの可愛さは天井知らずだなあ。花も恥らうくらいだね。あのね梨華ちゃん、僕は金曜日を買ってないよ。袋とじで誰かと対決してるみたいだけど。梨華ちゃんはさ、金曜日でリカニーされるより、写真集でされるほうが嬉しいよね?

小春ちゃんは

最初は全然ミラクルじゃなかった。うらぶれたAV女優みたいな感じだった。会うモーヲタみんなに僕は言った。「あの子はAV顔だ。ミラクルのかけらも持ち合わせてない」と。同意する人もいればしない人もいたが、逆上するような人はいなかった。けれど今、小春…

働かざるもの食うべからず。

ということで、昨晩から断食をはじめた。今日の朝、パンが焼けたわよと言われたが、寝たふりをした。太陽が南中に達する前に起きて、ラジオ英会話を聴いた。それから居間に行くと、皿があり、パンの上にティッシュがかけられていた。僕はティッシュを捨てて…

ゴキブリが多すぎる。

今日は梨華ちゃんの演劇を見に行くという妄想をした。素敵だった。スカートがふんわりしていた。僕のまわりの人はみんなペニスをこすっていた。僕も負けずにこすった。一番早くいったのは僕だった。勝った。勝ったのか? 話はかわるけど、ゴキブリが超いっぱ…

くちびるから愛を

のどごし生を飲んだら、「まずい」という言葉がでた。とてもナチュラルに。CMでは、グッさんとちーちゃんが「うおお、うめえ!」みたいなこと言ってるけど、あんなのは嘘だ。彼らは札束欲しさにまずいものをうまいと言って僕らを騙している。普通の人がのど…

僕とあなたの乱痴気騒ぎ

僕は今日、子守りおじさんになった。午後の6時、兄夫婦は僕に子供を放り投げた。僕はそれをキャッチした。キャッチしないわけにはいかなかった。これすなわち怵愓惻陰の心である。姪はさっそく暴れ出した。僕はこの暴れを鎮めようと、テレビをつけた。アニメ…

一生梨華ちゃんの笑顔が見たい。

元モーニング娘。の石川梨華(22)と元大学生の田中太志(27)が10日、都内の笑笑で結婚会見を行った。石川は現在生理中ということもあり、ご機嫌ななめで、だんまりを決め込んだ。 田中は会見の冒頭、次のように述べた。 「ファンの方々に絶大なる精神的苦…

朝の8時に起きたが、まだ早すぎたので眠った。

朝の9時に起きたが、まだ早すぎたので眠った。朝の10時に起きたが、まだ早すぎたので眠った。11時35分、携帯のアラームによって起こされた。ラジオ英会話がはじまる。11時40分、ラジオをつける。テーマは「ファーストフードの功罪」。11時55分、番組が終わる…

さいたまスーパーアリーナ

「れいな最高!」という声が笑笑にひびく。楽しい楽しい夏休み。すごく素敵好きよ。笑笑に残っているモーヲタのみなさん、おつかれさまでした!という声がとどろく。僕はひとり、控えめにばんざいをする。一人でできることには、どうしたって限界がある。や…

ラブリー小春

夢の中、僕は梨華ちゃんといっしょに草原で眠っていた。メールの着信音がなりひびいた。僕は目をさました。ラブリー小春ちゃんからのメールだった。読んでみると、それは宣伝以外のなにものでもなかった。新曲「ハッピー」がもうすぐ発売とのことである。非…