ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷ハロショに行く

夢の中で雲の上を歩いた。雲の上は、当然ながらとてもよく晴れていた。目を覚ますと雲のずっと下にいた。太陽が見えない。空はどんよりしている。楽しいことも有意義なことも起らないように思えて、死にたくなった。「じゃあ死ねばいいだろう」と、電話をか…

ベッド・イン

このように、イルカさんがいます。 イルカさんに梨華ちゃんのタオルを被せます。 そしてこのように、梨華ちゃんといっしょに横になります。 僕は梨華ちゃんに語りかけます。 「今日のお昼ごはんは何を食べたの? あらーそうなの。おいしかった? それはよか…

僕の名前はデンジ君。

どういう風の吹き回しか、梨華ちゃんは電子辞書を購入した。だいぶ前の話だけど。そしてそれにデンジ君というあだ名をつけた。僕はいまさらだけど、デンジ君になりたくてなりたくて頭がおかしくなってしまった。僕の頭の中にはいろんな種類の辞書が入ってい…

殺せ!

シヴイさん、GAMコンのチケットありがとうございました。楽しかったです。やっぱり現場はいいですね。ミキティが謝ったあと、あややが「そんなこといいから楽しくやろう」みたいな感じのこと言って、釈然としない気持ちになったけど、それを抜きにすればとて…

これはギャグなのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000000-oric-ent >番組の芸人リポーター、$10からの質問に応じた杉浦は「(結婚発表後)2ちゃんねるを見てへこみますね…」とポツリ。 どう考えてもヲタの方がへこんでるだろ。ポツリじゃねえよ。同情してほ…

鬱にならない方法

そういえば僕は去年の11月にコンサート行ったとき以来、梨華ちゃんと会ってない。7月のライブには行くんだけど、だいたい年に一回くらいの感じになってる。まるでおり姫とひこ星みたいじゃないかって思う。そう考えると悪い気はしないんだけど、よく考えると…

欲情

ハロモニを見て、欲情した。れいなに欲情した。さゆに欲情した。ガキさんに欲情した。小春に欲情した。愛ちゃんに欲情した。えりりんに欲情した。ミッツィーには欲情しなかった。ミキティは居なかった。ビデオを頭まで巻き戻した。梨華ちゃんが出てきた。梨…

坊主

中野サンプラザの前につくと、さっそく声をかけられた。 「君もしかしてふっち君じゃないの。日記読んだよ。感動しました。頭を撫でさせてください」 「どうぞどうぞ。つまらない頭ですけど」 そうしたら人がどんどん集まってきて、俺も俺もみたいなことにな…

神様

空には星ひとつない。ブラックホールみたいだ。でも僕を吸い込んではくれない。吸い込んでくれればいいのに。グッズ売り場で購入した梨華ちゃんの写真を見る。4枚あるが、4枚ともかわいい。 どうしてこんなに綺麗なんだろう。ぜんぜん汚れてないって感じがす…

小便

中野サンプラザで絶対しょんべんしてやるんだ。僕はグッズを3000円も買ったんだ。梨華ちゃんの写真セットと、DVDマガジン。正確には2600円だけど、だいたい3000円だ。細かいことを言うんじゃない。それで僕は「すいません、ちょっとトイレ使わないでもらえま…

露店

中野駅北口の近くに坂道があってさ、そこに露店が並んでいたんだ。僕はいつものようにそこに吸い寄せられて写真たちにこんにちは。そしたら心臓に悪いことに、売られているのは梨華ちゃんの写真ばっかりで、しかも、エロい感じのがほとんどだった。僕は鼻息…

中野

チケットもないのに中野まで来るなんて、なんかストーカーみたいだな。僕はストーカーなんだろうか。でも僕は梨華ちゃんのあとをつけまわしたりしないし、出待ちだってしない。梨華ちゃんに迷惑をかけるような事はしたくないんだ。梨華ちゃんはいつだって平…

絶望

そこでは悲劇のヒーローを気どることさえできない。君はそこで悲劇の端役として死んでいく。誰からも嘆かれず、誰からも同情されず、道端の雑草みたいに孤独にまみれて死んでいくのだ。僕は今そういうところにいる。どう転んでも喚いても何も起こらない。誰…

3分刈り

僕はさ、やってやったよ。高校球児みたいになりました。壮観ですよ。堂々たる坊主ですよこれは。ちょっとね、精神病院から抜け出してきたみたいな雰囲気もなきにしもあらずだけど、ドラゴンヘッドに出てきてもおかしくない感じだけど、とにもかくにも僕は禿…