ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう死にたい

夢を見たけど、夢のことなんてどうでもいいんだよな。今日は死にたいの波がやってきたんだな。大きな波でした。いや違うな、不愉快の波がやってきたのかな、それで死にたい気分になってきたんだな。意味もなく死にたくはならない。結婚とかセックスとかいう…

梨華ちゃん・・・

石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]作者: 渡辺達生出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/08/21メディア: 大型本 クリック: 156回この商品を含むブログ (67件) を見る 僕はこの写真集を見ながら涙がとめどなく流れて、様々にある形容詞のうちから、美…

心象スケッチ

友達のY君があやしげな動画を持っていて、それをみんなで見ることになった。画面の中の保田さんはベッドに寝ていた。それを観て、画面の外の保田さんは、「私には何もやましいところはないわよ」と言った。そのあとカメラが移動して、これまたベッドの上にい…

梨華ちゃんが好きすぎるよ!

ルルルと音が鳴って、薄く目を開いた。しかし人と話をするには憂鬱すぎたので目を閉じた。しばらくしてまたルルルと鳴った。しょうがないなあと言って電話を取った。K氏だった。K氏は切ない話をしたが、僕はなぜか楽しい気分になった。それから法律の勉強を…

ゆきどんと君へ

僕がどれだけあの子を好きでいたって、あの子が好きになるのはきっと、サーフボードを脇にかかえて浜辺を歩く、おしゃれなあいつらなんだろう。僕はマクラをあの子だと思って抱きしめながらそんなことを考える。大きな波がやってくるとあいつらはそれに乗じ…

はてなスター

が始まってから、星をつけるのが楽しくてたまらず、つけまくっているんだけど、調子にのってTK先生のところにまで付けちゃった。どうしよう。怒られるかな。これって1000個くらいつけたら嫌がらせみたいになるよね。1000個つけたらTK先生は怒るのかな。その…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

<楽曲> 1位 ザ☆ピ〜ス! / モーニング娘。 ここで歌われているような世界が、本当に存在したらそれは素敵なことだと思う。梨華ちゃんが、「好きな人が♪」と笑顔で歌うとき、僕はその世界の存在を、心から信じることができるんです。2位 理解して!>女の子…