ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2008-06-21から1日間の記事一覧

おはよう

わたみん家で徹夜で飲んでしまったこと、全世界に対してごめんなさい。目の前でメロンむしゃむしゃ犬郎がすやすや眠っています。 梨華ちゃん、僕は。 僕は。 僕は。 僕は! あなたのことが! 大好きやよ! やよ〜ん! 死にたい……。

ライブ終了

空前の楽しさだった。梨華ちゃん素敵すぎる。梨華ちゃんのためなら一生を棒に振っても構わない。笑わば笑え。

℃太郎さん

と合流しました。道端に露店があり、梨華ちゃんのどエロ写真を売っていました。脚を広げすぎた梨華ちゃんや、胸の谷間が見えすぎている梨華ちゃん。僕はそれらを喉から手が出るほど欲しかったけれども、買いませんでした。なぜならば、梨華ちゃんのことが好…

アーッ!

ライヴ会場についたけど、双眼鏡を持ってくるのを忘れた!!! 2階席の後ろの方なのに。死にたい……。 このようなつまらないことでアンテナを上げてしまい、すみませんでした。しかしよく考えたら、僕の日記なんていつもつまらないことしか書いてないんだから…

美勇伝のライブ

今日は渋谷の「CCレモンホール」に出陣します。変な名前! バスツアーでもらった紫色のハチマキを巻いて、命の限り梨華ちゃんを応援します。梨華ちゃん、待っててね! 好きだよ!

ヲタクはつらいよ

男はつらいよ 奮闘篇 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/07/29メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る 最近、「いまさらだけど男はつらいよを全巻観よう」ていうのを個人的にやっていましてね。昨日はこれを図書館で借りて観…