ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2008-07-12から1日間の記事一覧

( ^▽^)<さっぱりした!

出川の入浴シーンだけキタ━━━━(´・ω・`)━━━━!! 梨華ちゃんは旅館のおいしい食事を終えると、別の仕事のため帰りました。

( ^▽^)<温泉♪

入浴シーンクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( ^▽^)<フジテレビに出てるよ

梨華ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かわいいよお。かわいすぎて涙が出てくる。 イベント入れなくてよかった。入ってたら見れてないもん! あ、いま梨華ちゃんがしゃべったァ━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!!

大宮駅のライブレポ

大宮駅について西口に向かうと、かわいらしい歌声が聞こえてきた。人魚の歌にさそわれるがごとくフラフラとそちらに向かった僕が目にしたのは、得体のしれないアイドルグループだった。観光協会のイベントであるらしい。30人くらいの人が、駅内の広場の安っ…

高崎ライブレポ

こないだ不祥事をしでかしたヤマダ電機の、高崎店に10時20分に到着した。他人からテンパってると思われないくらいのスピードで早歩きをしてヤマダ電機に向かった。駅を出る。いい天気だなあ、梨華ちゃんは雨女だと聞いていたけど、そうではないみたいだ、と…

( ^▽^)<ヤマダ電機で歌うよ

いよいよヤマダ電機の高崎店が本日オープンです。ってそれはいいんですが、その店で梨華ちゃんのライブがあるんですよ。整理券が午前6時から配布されるという不確定情報を入手したのですが、そんなわけないと思う。常識で考えてそんなわけはない。早すぎる。…