ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2008-08-06から1日間の記事一覧

不眠その2

やめてよ。現実的なことばかり言うのやめてよ。僕を追いつめるのはやめてよ。もっと楽観的なことを言ってよ。夢を見させてよ。希望を抱かせてよ。あんたの言う現実なんか、初めっからわかってんだ。いちいち言われなくてもわかってんだよ。人のことあんまり…

不眠

あー眠れへん。りかりんのことが心配でたまらなくて1ミリも眠れへん。りかりん、ちゃんと眠れてるかな。寂しくはないかな。怖い夢を見てはいないかな。暑かったり寒かったりしないかな。悪いストーカーがりかりんの部屋に侵入しようとしてはいないかな。りか…

杞憂

KYさんの日記に、お台場のレポが載っていた。それによると、梨華ちゃんはいつも通り元気でお茶目だったようである。よかった。安心した。でも、ちょっとさみしいな。僕がいてもいなくても心配してもしなくても、それとは関わりなく梨華ちゃんは活動している…

心配性

今日、お台場冒険王でガッタスの公開練習とかが行われた。 梨華ちゃん、大丈夫かな。ケガしてないかな。非常に心配だ。人間関係は大丈夫かな。ミキティとはうまくやっているのかな。仲良くやっていればいいんだけど。日焼け止めをちゃんと満遍なく塗ったかな…

プロポーズ

梨華ちゃん、僕と結婚してください! ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!! え? 無理なの!? 死にたい……。