ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「梨華ちゃん!」 ( ^▽^)<なあに? 「なんでもない!」 ( ^▽^)<なんでもないなら呼ばないでよ〜。 「えへへ。ごめんね」 ( ^▽^)<まったくもう。 「ねえ、梨華ちゃん!」 ( ^▽^)<なあに? 「えへへ、なんでもない」 ( ^▽^)<んもう、…

永遠の新婚生活

長兄の嫁が、さいきん悪妻っぷりをすごく発揮しており、それに憤慨した父が、 「おいふっち、結婚なんかしなくていいぞ」と言った。 そして同じくらい憤慨している母が、 「そうよ、女はみんな猫かぶってるんだからね。騙されちゃダメよ」と言った。 僕は従…

バースデーカード

梨華ちゃんへのお誕生日おめでとうメッセージ 梨華ちゃん、23才のお誕生日おめでとう! 梨華ちゃんの記念すべき23才が、とってもステキな23才になるように、昼も夜も朝も祈っています。 次の写真集は、50億冊買います! 梨華ちゃんに捧げるこの一句 梨華ちゃ…

しりとり

梨華ちゃん → んぬあ! → アイドル → ルサンチマン → んはあ! → 愛してるよ、りかりん。 → ( ^▽^)<んもう、ふちりんったら、「愛してるよ」ばっかり言うんだから。もっといろんなこと言って! いろんなやり方で、わたしを愛して! → てんで性悪キュー…

せめて友達になりたい

梨華ちゃんが「みんな、エコしようね♪」って言うし、梨華ちゃんはエアコンを一切つけないらしいので、僕の部屋のエアコンは眠らせたままにしてある。今日は、肌が溶けそうなくらい暑かった。扇風機は回したけど、気休めにすらならない。暑さに耐えるのに必死…

最低のゴキブリ野郎

ものすごい下らないことをやりたいな。ぜんぜん文学的じゃないことをやりたいな。一つも論理的じゃないことをやりたいな。誰にも評価なんてされたくないな。ぜんぜん意味のないことをやりたいな。誰からも唾をひっかけられるようなことをやりたいなあ。美し…

梨華ちゃんと大喧嘩した夜

ふっち「梨華ちゃん、好きだよ」 ( ^▽^)<わたしも、ふちりんが好きよ。 ふっち「負けないぞ。僕の方がもっと、梨華ちゃんを好きだよ」 ( ^▽^)<わたしも負けないんだから。わたしの方がもっと、ふちりんを好きよ。 ふっち「ちくしょう! 僕の方が好…

小春博士

あるテレビ局の廊下をLeaderさん(小春博士)と歩いていたら、梨華ちゃんにバッタリ出会った。Leaderさんが「おー! 梨華ちゃんだ!」と言って駆け寄っていった。僕は顔がこわばるのを感じながら、ゆっくりと梨華ちゃんに歩みよった。Leaderさんはちゃっかり…

梨華ちゃんおめでとう!

モー娘は終わったなんて言われてるみたいだけど、終わりでいいじゃん。モー娘を終わりにして、もういちどモー娘を始めればいいじゃん。僕は絶対見捨てたりしないよ。だから終わることを恐れるな。一からやり直すことを恐れるな。 そして梨華ちゃん、23歳のお…

イメージトレーニング

ふっち「梨華ちゃん、ただいま!」 ( ^▽^)<ふちりん、おかえり。 ふっち「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!」 (;^▽^) ふっち「梨華ちゃん、ただいま」 ( ^▽^)<ふちりん、おかえり。 ふっち「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」 (;^▽^) ふっち「梨華ち…

丸ごと愛する

「ファンの人たちが私じゃない私を見ているようで怖くなりました。誰の目にも私が映っていないように感じました。この人たちは彼氏とエッチしたり大便したり家でゴロゴロしている私を見たら嫌いになるんだろうなって思いました」って誰かが言ってたらしいけ…

オッパッピーについての真剣な考察

梨華ちゃんが司会を務める「ダイワハウススペシャル プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」が今日の午後4時から日テレでやります。しかし僕は見ません。見るとしてもCMしか見ません。合コン大王の遠藤章造と僕のお茶目天使梨華ちゃんがなかむつまじ…

モーヲタテキサイ七不思議

私は死んじまいたい。夢はすべて叶わないような気がする。全ては最悪の結果に終わるだろうと思う。あいつらの笑っている顔が見えた。「ほーらみろ、やっぱりダメだっただろう?」とあいつらは言う。すごく死にたい。こんなに死にたがっているのに、どうして…

新年

あけまして全然おめでたくない! 新年早々、地球を破壊したい気分です。全人類みんな不幸になれ。藤原と陣内は一月三日までに離婚しろ。太陽はリア・ディゾンに浮気しろ。あと誰だ、幸せそうな奴は誰だ。名乗り出やがれ。あとは誰だ、スザンヌか、スザンヌは…