ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Ne-Yo

日曜日、僕は幽体離脱をして、名古屋で催された音楽ガッタスコンを見に行きました。梨華ちゃんの髪型はストレートで、実によく似合っていました。やっぱり梨華ちゃんはあの髪型がいいと思うなあ。でもわがままなんて言わない。梨華ちゃんは自分の好きな髪型…

世の中なんて大嫌い

M−1とか、ブログとか、クリスマスとか、世の中のあらゆることがムカついてしょうがなくて、腹いせに罪のない人でもぶっ殺してやりたいという気分になったけど、布団に入って梨華ちゃんの抱き枕を抱いたら、急にとても穏やかな気持ちになり、「梨華ちゃん、チ…

メイド喫茶

これからメイド喫茶に行ってきます(泣)。

梨華ちゃんのイブ

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10182446137.html#main どうやら梨華ちゃんは保田さんとイブの夜を過ごしたようですね。万が一どこかの男と密会してたらどうしようと、気も狂わんばかりだったのですが、ほっと一安心しました。保田さんと仲良くするのは…

メリークリスマス!

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/10/04メディア: Video Game クリック: 45回この商品を含むブログ (25件) を見る 梨華ちゃんへのクリスマスカードを「りかりん、メリークリスマス……」と呟きながらポストに投函し(そ…

26通目

ふっち君の呪い

秋元康さんは「メンバーが公演のMCで彼氏の話をするのも面白い」などと語ったこともあるらしいけど、あんたはそれのいったいどこが面白いの? ぜんぜん面白くないよ。とりあえず痩せろよマジで。ヲタからむしりとった金でぶくぶく太りやがって。MCで彼氏の話…

梨華ちゃんは俺の嫁

マンチェスター対ガンバ大阪の試合はすごかった。ガンバ大阪は最後まで試合を諦めず、大和魂を世界に見せ付けてくれた。試合の後、感動さめやらぬまま、夢中になって2ちゃんねるのサッカー板を見ていたら、梨華ちゃんの出演するとんねるずの番組を見逃した…

音楽ガッタスその2

そばにいた超有名ヲタ、メロンむしゃむしゃ犬郎が尋ねた。 「ふっちさんは整理番号いくつですか?」 「150番です」僕は若干緊張しながら答えた。 「え! すごいなあ! それだったら、最前狙えるじゃないですか!」 「そうですね。でも遅刻しちゃいました。や…

音楽ガッタス

やっほー! ふちりんだよー! 音楽ガッタスのライブに行ってきたよー。梨華ちゃんがいちばん可愛かった! もろ俺のタイプ! ちょう結婚したい! そして一緒に千葉に住みたい! おわり☆ って何でやねん! 終わるの早すぎるわ! 3行で終わるとか、2ちゃんねる…

現実なんて

現実を見ろってよく言われます。 でも、僕は現実なんて見ません。 そんなもの見たってちっとも面白くないからです。 僕はこれからもずっと、夢みたいなことばっかり言い続けます。 いつか夢が叶うその日まで。

お返事

敬愛する「梨華いちな日記」さんのハワイツアーレポを泣きながら読み終えました。愛のこもったソロライブが行われたし、ツーショット写真に目の前でサインしてくれたんだって。いいなあ。うらやましいなあ。こんどハワイツアーがあったら是非とも行きたいな…

運命?

最近、時計を見ると1時19分であることが多いです*1。ついさっきも1時19分でした。これって運命なんでしょうか……。りかりん……。ちゅきだよ……。 *1:梨華ちゃんの誕生日は1月19日

トルストイ

アンナ・カレーニナ〈1〉 (光文社古典新訳文庫)作者: レフ・ニコラエヴィチトルストイ,望月哲男出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/07/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (37件) を見る 昼過ぎに起きて、こたつでダラダラとテ…

愛について

はあ。たまにはリカニー以外のオナニーしたいな。AVとか見ながらしたい。リカニーは確かに気持ちいいけど、飽きることもないけど、裸やエッチシーンを見ながらしたいなって思うことがよくあるし、いまも切実にそう思ってる。だけど、オナニーはリカニーしか…

ハロプロファン大規模忘年会開催のお知らせ

以下のようにハロプロ忘年会が開催されるようです。僕も参加します。ハロプロについて楽しく語りたいという方や、ふっち君やシヴイさんや℃太郎さんをちょっと見てみたいという方がいましたら、僕や他の参加者にお気軽に連絡してください。梨華ちゃん! もし…