ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会前日

ふちりんはクラフトワークを聴いている。プップーという車の音が聞こえる。チュンチュンという小鳥の鳴き声が聞こえる。《これがクラフトワークか。これがテクノなのか。テクノってちょっと難解な音楽だなあ》とふちりんは思った。《梨華ちゃんはこういうの…

風華レビュー

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]作者: 根本好伸出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 190回この商品を含むブログ (124件) を見る みなさん、このダンボールの中に、伝説の写真集、風華が入っています。たぶん入っていま…

握手会の予行演習

3月1日、ハロテン 出演者:前田有紀、里田まい、美勇伝 ゆきどんに「演歌の道をきわめてください」 まいちんに「これからもみんなを笑顔にさせてください」 岡田ちゃんに「美勇伝のこと一生忘れません」 三好先生に「いつも応援しています」 梨華ちゃんに「…

風華(かざはな)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]作者: 根本好伸出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 190回この商品を含むブログ (124件) を見る ふっち君は今日もまたアマゾンのダンボール箱を見つめている。 「梨華ちゃん、大好きだよ…

風華(かざはな)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]作者: 根本好伸出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 190回この商品を含むブログ (124件) を見る ふっち君はインパスを唱えた! ダンボール箱はピンク色の光を発している。 ふっち君は「…

風華(かざはな)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]作者: 根本好伸出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 190回この商品を含むブログ (124件) を見る アマゾンから梨華ちゃんの写真集が送られてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! どうしよう。この四角くて…

梨華ちゃんは僕の蛍

蛍のように佇んでいた深夜のコンビニに入った僕は、その光の源を見つけた。僕は梨華ちゃんが表紙を飾るスピリッツを買って家に帰る。「梨華ちゃん!」と言ってスピリッツを抱きすくめる。「好きだよ!」と言ってさらに強く抱いた。「いたいよふちりん!」と…

僕と梨華ちゃんのニャンニャン写真再流出

おい誰だ、どさくさに紛れてこの写真をふたたび流出させやがったのは! 梨華ちゃんと僕*1の清純なイメージがまたぞろ崩壊してしまうだろうが。えへへ、実を言うと、これを再流出させたのは僕です(以前の流出はこちら)。ラブラブなところをふたたびお目にか…

ランキング

娘。楽宴より CDTV 恋人にしたいアーティスト・トップ20(女性編) 4位 石川梨華(美勇伝) 6位 高橋愛(モーニング娘。) 7位 安倍なつみ 9位 吉澤ひとみ 11位 田中れいな(モーニング娘。) 14位 亀井絵里(モーニング娘。) 18位 新垣里沙(モーニ…

ハロテン

「ミニモニ。テレフォン ジュンジュンジュン!」を読みました。ハロテンは握手会があるんですね。どどど、どうしよう! 梨華ちゃんと握手するなんてヤバすぎる。はやくも緊張してきた。なんて言おうかな。好きです!って言おうかな……。

梨華ちゃんのチョコ♪

今日、梨華ちゃんからペリカン便でチョコが届いたよ。というのは嘘だよ。バレンタインメーカーで作ったんだよ。でも本当だと思い込むことにするよ。……梨華ちゃん! 逃げよう。海外に高飛びしちゃおう。イングランドに行こう。プレミアリーグを見よう。フッチ…

写真集の表紙

2/20発売 石川梨華写真集『風華(かざはな)』表紙 梨華ちゃん!!!!!! かわいすぎるよ!!!!!! 大好き!!! 死にたい!

音楽ガッタスのコンサート

朝起きて思ったのは、昨日のハッピータイムはおそろしくハッピーだったなあ、ということだった。着がえを終えた僕は、梨華ちゃんのポスターすべてに行ってきますのチュウをして、家の外に飛び出した。 すると僕は、夢の世界でよく見るような、不自然きわまり…

音楽ガッタスコンサート前夜

明日いよいよ僕は音楽ガッタスのコンサートに戦いにいきます。歴戦のヲタ超人たち(石川梨華サックさん、こんこんドーム君、まのえりック・クラプトン氏、スズキさん等)と矛をまじえることが楽しみすぎて眠れません。何者かが僕の背後に立ったら、振り向き…

梨華ちゃん大好き

梨のつぶてだなあ 華びらのようなかぐわしい手紙は AH まだこない ちゃんと読んでくれているのだろうか僕のお手紙 やみの中へと葬られていたら嫌だなあ んーん! そんなことない! シュレッダーになんか行ってないさ 大好きなんだよ!ってことしか書いてない…

梨華ちゃん大好き

梨のころがる道を歩いて 華のしきつめられた道を走って ちゃんと前を見ることもできず やけくそになってみても何も変わらず んんんう〜、なんて呻いてみても何の救いも訪れず がれきの上をひたすら進み 大好きな気持ちだけ抱えて 好きで好きでしょうがなくて…

梨華ちゃんの本音

本音チェッカー 恋だと思ったら、変だった。死にたい……。

ふちりんのかばんの中

僕の知り合いの梨華ちゃんヲタ、ネガティブ陰気さん(「チャミっ子大集合!」管理人)が、はてなかばんの中身出しという面白そうなことをやっていたので、僕もやってみました。ネタを仕込んだりは一切していません。 5年前くらいにユニクロで買ったトートバ…

歌ドキッ!の梨華ちゃんにドキッ!

『歌ドキッ!』が始まった。録画ボタンを押す。梨華ちゃんが、高山厳なる声のいいギターおっさんといっしょに『花嫁』っていう古い歌を唄いはじめる。壮烈なる愛しあいの結果、わたしは彼のところへ嫁いでゆくの、何もかも捨てて。というような歌詞を天使の…