ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

活動休止の日

おはようございます。昨日は泥酔して色んな人に妙なメールを出したり変な電話をしてしまい、すみませんでした。 さて、とうとう、美勇伝が活動を休止する日が来てしまいました。風の噂によると、昨日の公演では梨華ちゃんが事あるごとに涙ぐんでいたとか。僕…

15ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]作者: 根本好伸出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 190回この商品を含むブログ (124件) を見る どんな写真か とある広場に、巨大なゾウさんがいる。2本の牙を前に突き出し、長い鼻をク…

20通目

梨華ちゃん、こんにちは! 先日、CCレモンホールに行きました。CCレモンが自販機でたくさん売られていましたが、ここでそれを買ったら負けのような気がしたので、あえてCCレモンじゃないやつを買いました。さて、ライブですが、空前絶後の楽しさでした。梨華…

すりすりタオル

ねえ梨華ちゃん、いいの? 本当に僕といっしょに寝てくれるの? うれしいな。梨華ちゃん……ドキドキするなあ。よし、じゃあ今から君の隣に行くけど、本当にいいの? 梨華ちゃん、行くよ……。 わあ、夢みたいだなあ。こうやって梨華ちゃんといっしょに眠れるだ…

東スポに載る

梨華ちゃんがただそこにいるだけでも悶え死にそうなのに、梨華ちゃんが歌ったり踊ったり投げキッスをしたので、僕は他界しても全くおかしくない感じになった。死んでしまわなかったのが何よりですよ。美勇伝のライブで死人が出たら美勇伝の3人に対して迷惑が…

おはよう

わたみん家で徹夜で飲んでしまったこと、全世界に対してごめんなさい。目の前でメロンむしゃむしゃ犬郎がすやすや眠っています。 梨華ちゃん、僕は。 僕は。 僕は。 僕は! あなたのことが! 大好きやよ! やよ〜ん! 死にたい……。

ライブ終了

空前の楽しさだった。梨華ちゃん素敵すぎる。梨華ちゃんのためなら一生を棒に振っても構わない。笑わば笑え。

℃太郎さん

と合流しました。道端に露店があり、梨華ちゃんのどエロ写真を売っていました。脚を広げすぎた梨華ちゃんや、胸の谷間が見えすぎている梨華ちゃん。僕はそれらを喉から手が出るほど欲しかったけれども、買いませんでした。なぜならば、梨華ちゃんのことが好…

アーッ!

ライヴ会場についたけど、双眼鏡を持ってくるのを忘れた!!! 2階席の後ろの方なのに。死にたい……。 このようなつまらないことでアンテナを上げてしまい、すみませんでした。しかしよく考えたら、僕の日記なんていつもつまらないことしか書いてないんだから…

美勇伝のライブ

今日は渋谷の「CCレモンホール」に出陣します。変な名前! バスツアーでもらった紫色のハチマキを巻いて、命の限り梨華ちゃんを応援します。梨華ちゃん、待っててね! 好きだよ!

ヲタクはつらいよ

男はつらいよ 奮闘篇 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/07/29メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る 最近、「いまさらだけど男はつらいよを全巻観よう」ていうのを個人的にやっていましてね。昨日はこれを図書館で借りて観…

アイドルについて

いきなりだけど、アイドルという職業は人々からもっと尊敬されてもいいんじゃないかなあと思う。聖職といっても過言ではないのではないか。過言だろうか。アイドルは特定の誰かを愛することはせず、万人を平等に愛し、万人に幸せを与えているのだから、とて…

ハロプロの子と合コンしたことありません。

http://www.machineworks.co.uk/whg/2008/05/post_5369.html この記事を見てたら何だか腹が立ってきたので、ハロプロの子と合コンしたことがないのを高らかに宣言したい。そしてハロプロの子とはこれからも絶対に合コンしません。一般人の子との合コンは、付…

妬みと嫉み

僕はやっぱり悪い人間だ。ねたみやそねみが半端じゃない。「世界そねみ選手権」があったら優勝できる自信がすごくある。今が旬の小栗氏が、「元気の秘訣はなんですか」と聞かれ、「恋をすることですかね」みたいなことを言ったらしいじゃないか。ミクシィニ…

14ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]作者: 根本好伸出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 190回この商品を含むブログ (124件) を見る どんな写真か 紫色のニット帽をかぶっている。紫は美勇伝の色である。最終公演では、紫色…

おもよこ

新宿の思い出横町で初めて飲んだ。店にはいわゆるおまいつがいて、僕はその輪には入れずひたすら焼酎を飲んでいました。その店が閉まり、朝まで飲むために笑笑でも行こうかなと思ったけど、その場合かなりの切なさが襲ってくるだろうと予想されたので、帰る…

ストリップ劇場

コマ劇のそばにストリップ劇場があるんだけど、酔った勢いで行ってみようかな……。めっちゃ女の裸が見たい……。もし行ったら梨華ちゃんに嫌われるんだろうか。

飲んでま〜す

いま新宿のコマ劇前で一人で飲んでま〜す! 誰か一緒に飲まへん? 誰か僕を背後から刺してくれへんかなあ。 あと、もし梨華ちゃんが目の前を通ったら、ナンパします! ナンパなんてしたことないけど。

紫色のサイリウム

http://www.v-u-den.jp/ 美勇伝の最終公演で行うことは「アンコールの時に紫色のサイリウムを上げる」に決まったようです。じつは僕もこの案に投票しました。焼身自殺をすることによって美勇伝解散反対をアピールするという選択肢がなかったので、しぶしぶこ…

アイドルの恋愛について

梨華ちゃんには誰とも付き合ってほしくありません。そのかわり僕は、梨華ちゃんが男と恋愛できなくても淋しくならないように、梨華ちゃんのことをすごく愛してあげたいです。梨華ちゃんが男と恋愛して得るだろうロマンチックよりももっと大きなロマンチック…

12、13ページ(見開き)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]作者: 根本好伸出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 190回この商品を含むブログ (124件) を見る どんな写真か 遠くにタイの街並みが見える。その手前には海的なものが見える。それに沿っ…

ドールの国産野菜

http://www.ilove-yasai.jp/index.html ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!! ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!! ハァ━━━(*´Д`*)━━━ン!!! なんだこの画像は……! 梨華ちゃんが美しすぎるし可憐すぎるのでいますぐ死にたい。 今の僕の気持ちを表現するのには、「死にたい」が一番ぴったりく…

リカニー完了

リカニー完了とか書いてしまってすみません。 酔った勢いで℃太郎ハウスで風華を開封してからというもの、毎日風華をつかってリカニーしています。つかうとか言ってしまってすみません。風華を見ながらリカニーしています。 で、さっきリカニーしたんですけど…

11ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]作者: 根本好伸出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 190回この商品を含むブログ (124件) を見る どんな写真か 梨華ちゃんは僕に背を向けている。暗い部屋の窓枠につかまり体を宙に浮かせ…

10ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]作者: 根本好伸出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 190回この商品を含むブログ (124件) を見る どんな写真か 梨華ちゃんは依然として、安普請の薄暗い小屋の、板張りの床にお尻をつけて…

8、9ページ(見開き)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]作者: 根本好伸出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 190回この商品を含むブログ (124件) を見る どんな写真か 梨華ちゃんは、とある古ぼけた部屋の、フローリングの床に座って、くつろぎ…

19通目

梨華ちゃん、こんにちは。バレー男子五輪出場おめでとうございます! 僕もテレビで夢中になって観戦していました。ゴッツが好きです。バレーを応援する梨華ちゃんのことも、すごく応援していました(笑)。さて、美勇伝のラストツアー、始まりましたね。僕は渋…

長生きしたい

さっきミクシを見てたら、梨華ヲタ歴8年という人がいた。ヲタ歴が僕より2年長いので、非常なる敗北感を味わった。ヲタ歴が長いとか短いとか、そんなの関係ねえ!と自分に言い聞かせてみたけど、敗北感はさっぱり消えない。 早く100年くらい経てばいいのにな…

7ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]作者: 根本好伸出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 190回この商品を含むブログ (124件) を見る どんな写真か 梨華ちゃんはタイ王国のとあるボロっちい小屋のドア枠に手足を突っ張らせ、…

6ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]作者: 根本好伸出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 190回この商品を含むブログ (124件) を見る どんな写真か トタンで出来ていると思われる塀が向こうにぼんやり写っており、その手前に…