ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梨華ちゃんと僕のアルバム

幼年期 梨華ちゃん1歳半 ふちりん2〜3歳 小学時代 中学時代 青年期その1 梨華ちゃん20歳、ふちりん25歳 青年期その2 梨華ちゃん23歳、ふちりん28歳

22通目

梨華ちゃん、こんにちは! お元気ですか。最近とても暑いですが、大丈夫ですか。夏バテしていないか心配です。トマト等の栄養のあるものをしっかり食べて、よく眠ってくださいね! ところで、ずっともったいなくて開けられなかった「風華」を、友人の協力を…

二人の夜

最近、リカニーも楽しいけど、リカニーをしたあとに梨華ちゃん*1とベッドでいちゃいちゃすることも同じくらい楽しい。 腕枕をしながら、「梨華ちゃん! 好きだよ! 梨華ちゃんもふちりんが好き? 好きなの? マジで! モー、照れちゃうよ! ねえ、りかりん………

球児について

高校球児は高校を卒業するとリア充になる、という話を友人のS君から聞いた。そして今日、泣いている高校球児をテレビで見た。「甲子園への夢が断たれてそうやって泣いているけど、どうせこの後リア充になるんだろ。高校球児だったことを合コンで自慢して力こ…

サンボマスター×ミドリ

21日、サンボマスターとミドリのライブを見に行きました。サンボマスターは相変わらず最高だった。 ボーカルの山口さんは『very special!!』のときには、観客の顔にマイクを近づけて一緒に叫び、ミドリの後藤まりこ嬢を楽屋から連れてきて一緒に歌った。いつ…

ヲタを愛する

アイドルのための文章って沢山あるけど、ヲタのための文章って全然ないよね。惨めな気持ちになりやすいのはヲタの方だと思うんだけど、どうして誰もヲタを護るための文章を書かないんだろう。僕はほっとけないよ、悲しみにくれているヲタを見るとね。アイド…

エンジェルズにまつわる思い出

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/11/16メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 159回この商品を含むブログ (140件) を見る この写真集にはかなりお世話になったというか、…

切ない

梨華ちゃんがフライデーされて半狂乱になる夢を見た。半狂乱な日記を書いたら、偉そうなテキサイにトラックバックでたしなめられた。大人の対応をしろとかなんとか。マジむかつくよあのテキサイ。お前に僕の気持ちがわかるわけないんだ。死ねよマジで。ロシ…

ヲタクはつらいよ

第16作 男はつらいよ 葛飾立志篇 HDリマスター版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2008/09/26メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (11件) を見る よう読者! 相変わらず馬鹿か? さっき僕は寅さんを観たんだけどさ、ちょう面白かった。それ…

21通目

梨華ちゃん、こんにちは! 美勇伝の最後のライブ、観に行きました。会場が紫色に染まったとき、とても綺麗でしたね。美勇伝は、最後まで最高でした。僕は美勇伝の美しい歌と踊りを一生忘れません。梨華ちゃん、リーダーとして長い間お疲れさま。これからも変…

飲み屋での会話

シヴイさん「梨華ちゃんの入浴シーンが見れるのかと思ってドキドキしました」 ふっち「そうですね。僕は、見たいけど見たくないという複雑な気持ちでCMが明けるのを待ちました」 豊蔵さん「昼下がりに普通に高田純次と出川哲朗の番組を見ていたら、いきなり…

メイド喫茶

先日℃界隈のみんなと朝まで飲んで、池袋から電車に乗って大宮に向かい、池袋に着いた。一眠りすると、また池袋についた。そんなことが何回か繰り返され、いいかげん腹が立った僕は、歩いて帰ろうと思って池袋で下りた。しかし日の照る中を10分ほど歩くと疲れ…

( ^▽^)<しないよ

「石川梨華 結婚」でググってくる人が何人かいたんだけど、まだ梨華ちゃん結婚しないよ。というのは、僕がまだ梨華ちゃんと結婚しないからだよ。僕らはいつごろ結婚するのかって? それはこれから梨華ちゃんと話し合ってきめようと思っているよ。決まったら…

( ^▽^)<さっぱりした!

出川の入浴シーンだけキタ━━━━(´・ω・`)━━━━!! 梨華ちゃんは旅館のおいしい食事を終えると、別の仕事のため帰りました。

( ^▽^)<温泉♪

入浴シーンクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( ^▽^)<フジテレビに出てるよ

梨華ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かわいいよお。かわいすぎて涙が出てくる。 イベント入れなくてよかった。入ってたら見れてないもん! あ、いま梨華ちゃんがしゃべったァ━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!!

大宮駅のライブレポ

大宮駅について西口に向かうと、かわいらしい歌声が聞こえてきた。人魚の歌にさそわれるがごとくフラフラとそちらに向かった僕が目にしたのは、得体のしれないアイドルグループだった。観光協会のイベントであるらしい。30人くらいの人が、駅内の広場の安っ…

高崎ライブレポ

こないだ不祥事をしでかしたヤマダ電機の、高崎店に10時20分に到着した。他人からテンパってると思われないくらいのスピードで早歩きをしてヤマダ電機に向かった。駅を出る。いい天気だなあ、梨華ちゃんは雨女だと聞いていたけど、そうではないみたいだ、と…

( ^▽^)<ヤマダ電機で歌うよ

いよいよヤマダ電機の高崎店が本日オープンです。ってそれはいいんですが、その店で梨華ちゃんのライブがあるんですよ。整理券が午前6時から配布されるという不確定情報を入手したのですが、そんなわけないと思う。常識で考えてそんなわけはない。早すぎる。…

僕の行書合格作戦

1年目 親に行政書士試験を受験しろと命令されて、基本書と過去問と六法を中心に勉強。試験日と同じ日に梨華ちゃんの握手会があったが、泣く泣く試験を受けに行った。あと5点という惜しいところで落第し、ヤケになってドラフトワンを大量に飲む。 2年目 去年…

ライブ

昨日、友人のライブを見に行きました。Yちゃんは気持ちよさそうに歌ってた。僕は最前列で応援した。Yちゃんに手を振ったら微笑みを返してくれたので嬉しかった。Yちゃんめちゃかわいかった。好きになっちゃいそう。コラー! ふちりんには梨華ちゃんがいるで…

ある昼下がり

ふちりんとりかりんは縁側でひなたぼっこをしている。 小鳥がかわいい声でさえずる。 りかりんはそのさえずりに耳をすませる。 ふちりんはコップに注がれた発泡酒を丁寧に飲む。 「ぷはあ。おいしいなあ。やっぱり麒麟淡麗が一番好きだなあ」 りかりんは、庭…

書けない

美勇伝のコンサートの感想を書いてみたけど、陳腐なことしか書けない。「感動した」とか、「楽しかった」とか、「好きだよ!」とか、そんなことしか書けない。僕は薄っぺらい人間だなあ。なんてくだらない人間なんだ。人間失格のおそれがありそうだ。梨華ち…

美勇伝最高!

新宿へ向かう電車の中で、「あ、ちょうヤベー!」と思った。梨華ちゃんのウチワを忘れてきちゃったのである。僕という奴は、うっかりハチベエなのだろうか。ウチワは僕の参戦において結構な必需品なのである。梨華ちゃんと一緒に激しく踊りすぎて暑くなった…