ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイツアーに行きたい

ハワイ行きたあああああああああああああああああああああい! ワイハ行きてえええええええええええええええええええええええ! モーニング娘。ハワイツアーに行きてええええええええんだよおおおおおおおおおおお!!!!! ……だって、ハワイに行けば、梨華…

ふちりんワイハへ!?

青封筒が来ました。梨華ちゃんのワイハツアーが催されるとのことです。ワイハ行きたい。ドキドキお楽しみ会に参加したいし、ワクワクお楽しみ会にも参加したい。梨華ちゃんと2ショット撮影もしたい。しかし金がない。月収5万の僕には25万も払えない。なぜワ…

ネパール

ネパールの首都カトマンズの街を歩く梨華ちゃん。 「ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!! 梨華ちゃん、かわいいな……ポワワ」 道沿いに立っている古そうなお寺を指さし、 ( ^▽^)<どれぐらい経ってるんだろう、このお寺とか。 「どれぐらいだろうね、当てっこしようよ…

ベトナム

いまはベトナムの少女と森下千里さんがココロの触れあいをしています。森下さんが結構なエロスを放っており、ココロの触れあいに集中できません。梨華ちゃんの出番はもう少し後のようです。 りかりん……。りかりんも今自宅でテレ東見てるのかな。おーい、梨華…

梨華ちゃん

ちょっとだけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうすぐ梨華ちゃんが

テレ東に出るよ! 梨華ちゃんのスッピンが見れるよ。スッピンに涙。 梨華ちゃんがネパールの山奥の貧しい村に行きます。そして糞尿にまみれながらナイチンゲール的な存在としてがんばります。梨華ちゃんを偽善者呼ばわりする奴はぶっとばしに行くから覚悟し…

心配性

梨華ちゃんが親知らず抜くってほんとですか! はぁ……心配だな……。うまく抜けるといいんだけど。梨華ちゃん、がんばってね。応援してるからね。おい歯医者、痛くないようにやれよ! 梨華ちゃん、恐くないよ、大丈夫だよ、僕がついてるから。あと歯医者さんも…

コンビニにて

深夜、発泡酒を買いにコンビニに行った。会計を済ませると、数人のピチピチギャルの姿が店の外に見えた。出入口でそのギャルたちとすれ違った後、ものすごく良いパフュームが僕の鼻腔に入り込んできた。ああ、いいにおいだ!と思い、その場で立ち止まり、猛…

芥川賞について

今回は楊枝みたいな名前の人が受賞したようですな。僕はまたしても芥川賞を取れなかった。ちくしょう! くやしすぎる。芥川賞をとって梨華ちゃんと何かの雑誌で対談して仲良くなって結婚するというイメージを持って生きているのだけど、肝心の芥川賞がぜんぜ…

北京五輪について

( ^▽^)<りかりんピック

彼女

みんなでレストランに昼食を食べに行った。 甥っ子たちは僕の隣に座った。 5歳の甥っ子が、テーブルに置いてあった僕の携帯をとつぜん奪い取った。 甥っ子は待ち受け画像を見て「うわ、なにこの写真! キモーイ!」と叫び、「これだれ?」と梨華ちゃんを指し…

墓参り

いつか梨華ちゃんが入ることになるだろう墓(ふっち家の墓)を参ってきました。 活力みなぎる甥っ子や姪っ子がお墓に水をかけたり拭いたりしていたので、僕の出る幕はありませんでした。隣の墓の前にぼんやりと突っ立っていました。お線香をあげたとき、特に何…

不眠その2

やめてよ。現実的なことばかり言うのやめてよ。僕を追いつめるのはやめてよ。もっと楽観的なことを言ってよ。夢を見させてよ。希望を抱かせてよ。あんたの言う現実なんか、初めっからわかってんだ。いちいち言われなくてもわかってんだよ。人のことあんまり…

不眠

あー眠れへん。りかりんのことが心配でたまらなくて1ミリも眠れへん。りかりん、ちゃんと眠れてるかな。寂しくはないかな。怖い夢を見てはいないかな。暑かったり寒かったりしないかな。悪いストーカーがりかりんの部屋に侵入しようとしてはいないかな。りか…

杞憂

KYさんの日記に、お台場のレポが載っていた。それによると、梨華ちゃんはいつも通り元気でお茶目だったようである。よかった。安心した。でも、ちょっとさみしいな。僕がいてもいなくても心配してもしなくても、それとは関わりなく梨華ちゃんは活動している…

心配性

今日、お台場冒険王でガッタスの公開練習とかが行われた。 梨華ちゃん、大丈夫かな。ケガしてないかな。非常に心配だ。人間関係は大丈夫かな。ミキティとはうまくやっているのかな。仲良くやっていればいいんだけど。日焼け止めをちゃんと満遍なく塗ったかな…

プロポーズ

梨華ちゃん、僕と結婚してください! ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!! え? 無理なの!? 死にたい……。

小春博士

先日、あの小春博士がやってきた。 僕のベッドにゆったりと寝そべりながら、持参したノートパソコンをいじる博士。インターネッツをしているようだ。そしていきなり、「なにこれ! 痛い!」と叫び、呵呵と笑った。見ると、梨華ちゃんと僕のアルバムが画面に…

いまだ反抗期

梨華ちゃんはアイドルである前に人間じゃないか。人間が人間に恋して何が悪いんだよ? 関係は擬似恋愛的かもしれないが、僕の中にある梨華ちゃんへの思いは擬似なんかじゃないんだ。人の心の中を勝手に決め付けないでほしいな。あんたに僕の一体何が分かるっ…

梨華ちゃんかヲタの命か

梨華ちゃんって今、好きな人いるのかな。いたらどうしよう! 切ない! そしてうらやましいよ、梨華ちゃんに愛されている人のことがね。いや、まてよ。梨華ちゃんは僕のことが好きかもしれないぞ。その可能性は決して否定できない。もし梨華ちゃんが僕のこと…

青封筒キター!

FCの会報に美勇伝バスツアーのレポートが載っている。その写真における梨華ちゃんが可愛すぎて僕は死んだ。死んでないけど。死んだと表現したくなる僕の気持ちを君は分かるべきだと思う。一度でも恋をしたことがあるならばわかるはずだと思う。そして僕はあ…

リカニーの話

先日、本物に近いと噂の「貴方だけの穴(仮名)」というオナホールをアマゾンで頼んだ。その後、「アマゾン、モロバレ発送あり」という記述を2ちゃんのオナホスレで発見し、非常にビクビクしていたけれど、ちゃんと箱に入って届いたのですごくホッとした。 草…