ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイツアーレポ1日目、空港にて

荷物でパンパンに膨らんだユニクロの黒いトートバッグを肩にかけた僕は、生まれて初めて成田空港の駅で降りた。外人たちが多く見受けられる。ターバンを巻いたイラン人らしき人が僕の先を歩いている。あれはまさか梨華ちゃんのハワイツアーには行かないだろ…

24通目

梨華ちゃんこんにちは! もうすっかり秋ですね。風邪をひかないように、暖かくして眠ってくださいね。先日、音楽ガッタスのNEWシングルを買いました。カッコいい曲で大好きになりました。梨華ちゃんの一生懸命な歌声をきくと、元気が出てきます。あと、発売…

あいぼん論

あいぼんはハサミで手首を切ったらしいですね。くっきり残った手首の傷跡をテレビで見ました。ハサミという切りにくい刃物であのようなすごい傷跡をつくるなんてあいぼんは勇気があると思います。僕も、恋の病により手首を切ったことがあります。そして、そ…

モー研の末路

僕は早大のモー研に2年半所属していました。大学を卒業して3年経って、ふと周りを見てみると、ほとんどの知り合いがヲタ卒していました。その末路は大きくわけて2通りあります。末路というのは失礼ですけど、他に良い言葉が思いつかないので、すみません。悪…

寅さんを観ました

アイドルについてのネット議論を読んだんだけど、自堕落な欲望を肯定している人間というのは僕のことなんでしょうか。フンだ! どうせ自堕落だよ俺は。あんたみたいに立派な正しい人間じゃないよ。自堕落を直そうと思い立って10年たったけど、直るどころかよ…

ヲタがアイドルと結婚する方法

もあると思うんだよね。みんな夢がないんだよな。現実的なことばっかり言って。そんな世の中だから人をナイフで刺したくなるんだろうがよ。ヲタはアイドルと結婚できるわけないとか、うんざりなんだよそんな言説は。そんな夢のない話はぜんぜん聞きたくない…

ベリテンライブ

出かける前、しばらく穿いていなかったGパンを穿いたら、がんばらなければウエストのボタンを留めることができなかった。大きな衝撃を受け、「ふちりんのメタボリックが半端じゃねえことになっているな!」と思った。ボタンをとめないまま、チャックを少し下…

世界の始まりについて

世界の最初は「無」だったとしたら、どうして無から何かの物質が生まれたんですか? 無は時間も空間も何にも無いんだから何も起こりようがないはずです。逆に、もともと世界は無じゃなかったとしたら、その「無じゃないもの(陽子とかガスとかチリとか)」っ…

りかぷるるん

僕は、飲食店みたいなところでぼんやりとご飯を食べていた。梨華ちゃんとマネージャーがやってきた。梨華ちゃんは僕の隣に座って、ジャーマネは梨華ちゃんの正面の椅子に座った。梨華ちゃんと僕の体が狭いソファーの上で触れ合った。やわらかかった。その感…

23通目

梨華ちゃん、こんにちは。もうすぐ夏が終わりますね。いかがお過ごしですか? さて、先日、ネパールのドキュメントを観ました。日本とは全く違う環境の中に敢然と飛び込んで、貧困に苦しむ人たちと真剣に向き合う梨華ちゃんを見て、とても感動しました。番組…