ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年9月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201309.html 9月1日(日) ひめちゃん*1ショートカットも似合うね! そしてつぶらな瞳。 かわいいなあ〜。 9月2日(月) 梨華ちゃん素敵! 頬のハートマークがキュートですね。*2 救急の場面に限らず、弱っ…

2013年8月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201308.html 8月9日(金) 梨華ちゃんこんばんは。 しばらく更新されなくてさみしかったです。 ガッタス優勝おめでとうございます☆ 暑い中おつかれさまでした。 梨華ちゃんけっこう日焼けしましたね〜。 …

お気に入りのスポーツウェアブランドは?

アディダスのデザインが、3本線に縛られているのがだんだん気の毒になってきています。必ずしも縛られてるわけはないかもしれませんが、デザイナーの人が会社の偉い人に「3本線は絶対入れろよ!」と強く言われてる様子が思い浮かび、心がむずむずします。 先…

2014年6月1日(日)ファンクラブイベント〜石吉(小)〜 夜の部

ファンクラブイベント〜石吉(小)〜がありました。梨華ちゃんに会うので、僕は手持ちの服で最高のおしゃれを目指しましたが、結果的に全身ユニクロとGUになってしまいました。 このイベントのちょっと前に、AKBの握手会でアイドルと警備員が刃物で傷つけられ…

梨華ちゃんとの2ショット写真を見せびらかした日々

僕は、ディナーショーの後、梨華ちゃんとの2ショット写真を色んな人に見せびらかして「お似合いですかね?」と尋ね、その結果をいちいちツイッターで報告していました。その結果をまとめておけば、自分が梨華ちゃんとお似合いかどうかが客観的に判断できるよ…

石川梨華カジュアルディナーショー〜It's a RIKA time vol.5〜日記その15(終)

梨華ちゃんは終始、二の腕を気にしている様子でした。ノースリーブの赤いドレスを身に着け、素敵にぷにぷにした二の腕が見えていましたが、ライブの後半からはドレスの上に白い羽織りものを着ていました。肘から先しか見えなくなり、「むしろその二の腕が好…