ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その64(終) バスが東京駅に着き、家に帰る

バスはとうとう終点の東京駅に着きました。後ろの方の席のヲタたちが、みんなとハイタッチをしながら通路を歩いてきます。「僕にもハイタッチしてくれるだろうか?」と不安になる。でも、彼らの顔はそっぽを向いていたけれど、僕にもハイタッチしてくれまし…

その63 家に帰るまでがバスツアーです!

*1 バスツアーの帰りのバスの中では延々と、梨華ちゃんのライブDVD(美勇伝など)が流されていた。「これ以上梨華ちゃん漬けにされたら、梨華ちゃんを好きになりすぎてしまってつらいからやめてほしい」と思ったけど、周りのみんなは「この頃の梨華ちゃんは仕…

その62 梨華ちゃんがお見送りしてくれて、2ショット写真が配られる

バスが出発しようとするとき、梨華ちゃんの姿が遠くに見えました。すると、一部のヲタがバスの窓から身を半分ほど乗り出し、添乗員さんに注意されました。僕がそのとき注目していた小太りのヲタは、放っておいたら窓から落ちてしまいそうなくらい身を乗り出…

その61 梨華ちゃんとの握手会の後

当時、「ありがとウサギ!」と言うのが僕の中で流行していたため、握手会で梨華ちゃんに「…ありがと!」と言われたとき、「ありがとウサギ!」って応えそうになったけど、ありがとうの気持ちをギャグみたいな感じにしたくなかったので思いとどまり、普通に「…