ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮アイドールと、世の中は甘くない件について

いわゆる「我慢の3連休」の間しっかり我慢したので、昨日は大宮アイドールに行ってきました。「りなりー」こと今野梨奈ちゃんと、「ももてぃ」こと白川ももちゃんにはコロナのせいで1年近く会っておらず、水曜日に両名とも出勤することを知って「久しぶりに…

大宮アイドールの6周年イベント

昨日、『ハイキュー!!』の最終巻が届きました。昔、梨華ちゃんがブログでお勧めしていたので、話を合わせるために読み始めました。コメント欄にハイキュー!!の感想を書いたりしました。梨華ちゃんが野上選手と結婚しちゃった後も、惰性で読み続けました…

『推しメンが結婚しちゃった日記』について

33man.jp わけあってツイッターでは報告しなかったんだけど、(株)リットーミュージックさんの運営する『耳マン』というサイトで連載していた『推しメンが結婚しちゃった日記』は、第67回で最終回を迎えました。連載期間は、2017年3月から2019年10月までの長…

梨華ちゃんは僕の分まで幸せになってね

昨日は、旧友の飯田正樹君とたーくんとの3人で、午後5時くらいに大宮駅前に集まって飲みました。僕は医者に言われて適量飲酒を標榜しているので、最終電車に乗った午前0時までで、チェイサーを駆使しながら350ml缶のビールを5杯しか飲みませんでした。しかし…