2013年3月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201303.html

3月4日(月)

 梨華ちゃん、舞台初日おつかれさまでした。
 稽古の成果は出ましたでしょうか。長丁場ですが、細雪*1を乗り越えた梨華ちゃんならきっと上手くいくと思うので、自分を信じてがんばってください。梨華ちゃんのお藤さん*2を見るのが今から楽しみです。旗かっこよくてテンション上がりますね!*3

3月7日(木)

 梨華ちゃんの男装姿、凛々しくてかっこいいです。着物姿はとても可愛らしいし、笑顔が素敵ですね! こんなに魅力的な梨華ちゃんが見られるなんて、大阪の公演を観に行くのがすごく楽しみです*4。わくわくします。お体に気をつけてがんばってくださいね。いつも応援しています。

3月7日(木)

 いつもラブラブだっただけに、ひめちゃんとずっと離れて暮らすのはさみしいですね…*5。ひめちゃんも心なしか寂しそうです。ひめちゃんの代わりに持ってきたクマちゃんかわいいですね! これを抱いて寝ている梨華ちゃんを想像したら萌えました(笑)。梨華ちゃんには心優しいファンのみんなもついてるので寂しくないですよ!*6

3月18日(月)

 梨華ちゃんこんばんは!
 博多の公演おつかれさまです。いつも関東の方から応援しています。梨華ちゃんは1人じゃないですよ! 梨華ちゃんほど深くファンに愛されているアイドルを僕は他に知りません。大阪の公演、とても楽しみにしてます。花粉症は大丈夫ですか? 体調に気をつけてがんばってくださいね☆

3月19日(火)

 ひめちゃんかわいい〜。
 可愛すぎるひめちゃん画像を見て心がふにゃっとならないように気をつけてくださいね*7。僕はひめちゃん画像を見てると可愛すぎてふにゃっとなってしまうことがあります。
 舞台がんばってね!

3月19日(火)

 明太子おいしいですよね〜。
 写真の明太子ごはん、シンプルだけどすごくおいしそう! 食べたら元気出そうですね。
 博多で最後の公演、楽しんでください☆

3月22日(金)

 梨華ちゃん、博多公演おつかれさまでした。大阪公演も始まりましたね! 調子はいかがですか? 寒暖の激しい時季なのでどうか風邪にはお気をつけください。
 僕は金曜日に観劇に行く予定です。大阪に降り立つのは初めてだから楽しみです。たこ焼きを食べます。
 辻ちゃんおめでたいですね☆*8 梨華ちゃんもひめちゃんの素敵なママですよ!*9

3月31日(日)

 梨華ちゃん、舞台おつかれさまでした。僕は29日の夜に観劇しました。新幹線に1人で乗るのが初めてだったため、おっさんのくせに緊張しました。東京から大阪にあっという間に着いたので新幹線すごい!文明!と思いました。
 新歌舞伎座は、年配の人々に囲まれ、やや緊張したけど、舞台が始まったらとても楽しかったです。梨華ちゃんの演技は実に素晴らしかった。梨華ちゃんの真面目さが滲み出た、非常に丁寧な演技でありつつ、情熱的でもあり、梨華ちゃん本当に立派な女優さんになったなあと思いました(偉そうですみません)。
 観劇の後、1人でバーを飲み歩いたのですが、「石川梨華ちゃんの舞台を観に来たんですよ〜」と言ったら、「あの石川さん!?」となり、現地の人とすぐ仲良くなれたので、梨華ちゃんすごい!と思いました。
 1ヶ月間、本当におつかれさまでした。ひめちゃんとゆっくり休んでくださいね。

*1:前年の4月に演じられた名古屋での歴史ある舞台。

*2:今回の舞台『水戸黄門』での役名。

*3:会場の前に、役者の名前入りの大きな旗が飾られていた。

*4:水戸黄門の舞台は、博多と大阪で演じられた。

*5:舞台のある3月中、梨華ちゃんは愛犬のひめちゃんを実家に預けて、博多や大阪でホテル住まいをしていた。

*6:自分で自分を心優しいと言っているような感じになってしまってすみません。

*7:梨華ちゃんは毎日ひめちゃんの画像を見てがんばっているとのこと。

*8:辻ちゃんに3人目のお子さんが生まれた。

*9:梨華ちゃんはいつも、愛犬のひめちゃんを「我が娘」と呼び、自分のことを「ママ」と呼んでいる。