ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

 生きることの苦しみを味わった。死のうかと思った。死にたくなった。僕はおそらくここに居なくてもいい人間だと思う。居るべきではないと思う。僕がここに居るだけで、他の全く落ち度の無い人間にまでいらない気苦労をかける。何の意味もない独りよがりの自己愛のために、それだけのために、平穏素敵で理想的な人生を謳歌している善良な人々を苦しめてはならない。僕は僕の中だけで完結すべきなんだろう。それが何よりも優先して決定されるべきことではないのか。くだらない自己愛、そう、僕は結局自分が好きなだけで、他の誰も愛してはいない。そんな僕は他人と触れ合ってはいけないのだろう。迷惑をかけるだけなのだ。何の魅力もない、人に甘えてるだけの、人を傷付けるばかりの僕は誰とも触れ合うべきではない。人の愛し方を知らない。自分を愛することしかしらない。どうしてだろう。どうにもならない。どうにかなるとでもいうのか?