なんだこれ?

ねえ、7月31日の「酒に酔って、サヨウナラ」は、いったい誰が書いたの?
いったい誰がアップロードしたの?
あのう、僕は、ほとんど全く記憶にないんですけど。
酒呑みに行って、帰り道なぜか鬱におそわれ、
据わった目をしてブツブツ独り言を言いながら歩き、
家に帰ると扇風機に頭突きをくりかえしていたのは覚えているけど。
まさか僕が書いたの?
いや、まさかね。ありえないよ。ありえれいな。僕じゃないよ。
僕じゃない誰かが勝手に書いてアップしたに違いないよ。
だって覚えてないもの。


>俺はね、本当はね、あなたたちに読まれたくなどありませんの。
>どうせ、せせら笑っているんでしょう。
>僕は、僕のためだけに書いているんだ。
>僕自身が、喜ぶようなことばかり書いているんだ。


なんだこれ? ひどいことが書いてあるね。
自分で書いてアップしておきながら、読まれたくないとは何事だろうか。
ある種、キチガイだね。これ書いたの誰?
誰が書いたのか知らんが、これはすなわち、
以下のようなことが言いたいのではなかろうかね。


「僕の自己満足のことばかり書いてごめんなさい。
読む人に、楽しんで読んでもらいたいのですが、
僕の力不足のため、あまり期待に添えなくてごめんなさい」


こんな感じ。
まあ、僕が書くならこんな風に書くと思うよ。
ほんとは読んでもらいたいくせに、
読まれたくないなんて、とんだ強がりだよね。
誰だコイツは?
でもちょっと、ほほえましいね。
抱きしめてあげたくなる。
僕のホームページに勝手にアップしたのは許しがたいが、
こういう無邪気な強がりを言う奴に悪い奴はいない。
みなさん、もし彼を見かけたら、おもいきり抱きしめてあげてください。