ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ふりちん日記じゃないよ♪

ふりちん日記じゃなくて、ふちりん日記ですよ。*1
そこはけっこう大事なところです。


今まではホームページでエッセイ的なものを書いてきたわけですが、
書くたびごとに実に疲れるし、ネタもないし、ログの整理とかも、
クソめんどうくさいので、さるさる日記なるものを借りて、
すんごい気楽な気持ちですんごい適当な日記を書こうと思ったのです。*2


日記を書き始めたら、もうエッセイ的なものは書かないかもしれない。
そのへんは、どうなるか、ぜんぜんわかんない。
べつにどうなってもいいんだけど。


とりあえず、肩の荷を下ろして、楽に書ければいいなあ。
変わりばえのしない毎日も、それはそれでええやん、なあ。

*1:このころの題名は『ふちりん日記』だった。

*2:この日から「さるさる日記」で日記を書き始めた。