ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

痛いたいたいたいたいたいたい!

昨日の日記が恥ずかしくて見れない……。
痛い。とにかく、痛い。
ひじょうに痛いことが書いてあるような気がする。
そんな匂いがする。臭い。非常に臭い。


さっき、ちらっと、見えた。昨日の日記が。
なんか叫んでる……。
魂の叫びとか、ほんと、痛いたいたいたいたいたいたい!!!
きもいもいもいもいもいもいもい!!!


なんでこんなに恥ずかしい人生を僕は送っているのだろう。
これからも恥をさらして生き続けるのだろうか。
懲りない。懲りない男、それは僕。


今日はとりあえず、行政書士の試験勉強を4時間くらいして、
サッカーアジアカップを見ました。
点が入ったときは、かたわらにあった梨華ちゃんのうちわに、
「きたああああ!!! 梨華ちゃんきたああああ!! ぶちゅ」
みたいな感じで、歓喜のキッスをしました。


結局日本が勝って、とにかく良かった。
準決勝までは、中国人に少なからず腹を立てたけど、
決勝ではそんなにムカつくことはなかった。


準決勝までは、彼らは、
ただただ日本憎しの気持ちしかなかった。
だから、ムカついたんだ。
中国人も決勝では、日本憎しの気持ちよりも、
愛する母国、中国を応援する気持ちのが勝っていたように思う。
だから、そんなに嫌な感じはしなかった。
自分の国を応援するっていうのは、普通のことだから。
僕が日本を愛しているように、かれらも中国を愛しているんだなあ。
なんて思ったら、憎めなくなった。


選手たちからは、最後の最後まで諦めてはいけないということを教わった。
そうだ、諦めてはいけないんだ!
僕は、諦めないぞ!
梨華ちゃんを、諦めないぞ!


いや、それは、諦めなさい。それは、あきらめなさい。
( ^▽^)<わたしのことは、ごめんね、諦めて、ふっち君。
僕は、もうだめかもわからんね