ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

がんばれ、美勇伝。

なんだよ? 美誘電って?
一発で変換できないっつーの。美勇伝
一文字ずつ入力しないと無理だっつーの。
ふつうに変換すると美誘電になるっつーの。


石川梨華ちゃんの新ユニット、美勇伝


恋のヌケガラ」9月23日発売だってさ。みんな買ってね。
僕は、買わないけど。うそだよ。買うよ。しょうがないから。
真ん中のかわいい子が、梨華ちゃんでしょ?
んで、隣の二人は、いったい誰なんだか、さっぱりわからない。
マジで、誰なんだよ……
梨華ちゃんだけでいいだろ……勘弁してくれよ……
なんだよこの売れなさそうな雰囲気は……
幸が薄い感じがする……とくに根拠ないけど……
なんだろう、この言いようの無い微妙な感じは……
ソロがよかったよ、やっぱり。今更だけど。


とりあえずCDは買うし、応援するけどさあ。
なんかさあ、まどるっこしいんだよなあ。
スパっとさあ、いさぎよく、ソロで歌わしてやってくれよ。
いいだろ、ソロで。めんどくさいんだよ、ユニットとか。
なんだよ、美誘電って。変換できねーんだよ。美勇伝


がんばれ、美勇伝
曲が、名曲だったら、いいね。
とりあえず、酒でも飲むかなっと。


と、今、大変なことが起こった。この日記を開いたままトイレに行ったら、
そのすきに兄貴が、僕の部屋に侵入して、まさに、この日記を見られました。
僕はすぐにトイレから戻ったので、内容までは見られてない。
この日記のタイトルを見られただけだけど。
「ふチりん日記? お前、日記書いてんのか。うひひ。こんど検索して見てやるぜ」
不敵な笑みを浮かべて、兄貴は去っていった。
ためしに、Googleで「ふ○りん」を検索してみた。
僕のHPが一番上にヒットした。ははは。
シャ、レ、に、な、ら、ん!!!
ちっとも、面白くない。ぜんぜん、面白くないよ!
美勇伝どころじゃないよ! そんなこと、きわめてどうでもいいよ!
あのHPを、兄貴に見られたら、シャ、レ、に、な、ら、ん!!!
モームスを、ミーハー的に好きなだけの、知的な早大生として通してんだよ!
梨華ちゃん、愛してるよとか、梨華ちゃんでナニしたとか、
僕のそんな部分を知られたら、シャ、レ、に、な、ら、ん! あはは。
面白くない! ぜんぜん、面白くないよ!
とりあえず、緊急措置として、
タイトルを変えて、「ふっち君の日記」に。