ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

なでしこジャパン

なでしこジャパンも、美勇伝なみに微妙だよね。
なでしこから最もかけ離れている容姿だよね。
語呂の良さだけで決めたみたいな感じだよね。
でも確かに、言いたくはなるね。
なでしこジャパンなでしこジャパン
悪くない。むしろ、良い。どんどん言いたい。
なでしこジャパン


そのなでしこジャパン小林弥生ちゃん。やよいちゃん。22歳。
背番号16、ミッドフィルダーで、パスセンス抜群のファンタジスタ
ポニーテールがクソほど似合っていて、かわいいんだ、これが。
彼女、僕の好みなんだよね〜。
ほんわかしてて、笑顔が可愛くて、好きやねん。
めっちゃ、好きやねん。


梨華ちゃんが駄目なら、梨華ちゃんをあきらめろと言うなら、
僕は、やよいちゃんと結婚する。
そう決めた。今日決めた。


梨華ちゃん、ごめん、僕はやよいちゃんと結婚する。
僕のことは忘れてくれ。さようなら、梨華ちゃん