ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

みなさん、さようなら。

恋人よ、僕は旅立つ。
西へと向かう列車で。


梨華ちゃん、さようなら。
君は、どうしてもハワイに行くと言うんだね。
僕が引き止めても、行くというんだね。
君は、僕よりも仕事のほうが大事だというんだね。
そうかい。そうなのかい。勝手にすればいい。


もう、さようならだ。今こそ、別れの時だ。
今こそ わかれめ いざさらば だよ。
僕は、傷心の旅に出るよ。二度と帰らぬ旅にね。


さようなら、梨華ちゃん
さっさとハワイにでもどこへでも行ってしまえばいい。
僕も、どこか、知らない街に旅立つから。
もう二度と会うこともないだろうね。


僕は、もう帰らない。
明日旅立ったら、もう帰らないんだ。
見知らぬ土地で、野たれ死ぬんだ。


もし僕のことが恋しくなっても、探さないでくれ。
僕はもう、いいんだ。
梨華ちゃんを好きでいることに、疲れてしまったんだ。
さようなら。
好きだったよ、誰よりも。


――というわけで、23日あたりまで、遠く西の方へ旅立ちます。
日記の更新は、しばらく止まると思います。
ひょっとしたらマジで野たれ死ぬ可能性もあります。
更新されなかったら、僕は野たれ死んだものと判断してくれていいです。
決して探さないでください。


僕の葬式には是非来てください。
僕の葬式で、一緒に酒でも飲みましょう。
できれば、僕の葬式に梨華ちゃんが来てくれるよう手配してください。
葬式でくらい、梨華ちゃんに会いたいんです。
僕の最後の頼みです。一生で、最後の。


それでは、みなさん、さようなら。
僕は、みなさんのことが、大好きでした。
梨華ちゃんよりも、大好きでした。
さようなら。