ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

俺をその旅行トランクに入れてくれ!!!

ハワイ行きたあああああああああああああああああああああい!
ワイハ行きてえええええええええええええええええええええええ!


モーニング娘。ハワイツアーに行きてええええええええんだよおおおおおおおおおおお!!!!!


……だって、ハワイに行けば、
梨華ちゃんと握手できるんだぜ?
梨華ちゃんといっしょに写真とれるんだぜ?
信じられるか?
少なくとも俺は、信じられないぜ?
信じたくないぜ?
でも、マジな話らしいんだぜ?


ごめん、俺、やっぱり行くわ。ワイハに。行っちゃう。
行くしかない。マジで、行くしかない。


まだ間に合う。まだ遅くはない。
今すぐだ。俺は今すぐ、ハワイに行く準備を始める。
パスポートなんか持ってないけど、そんなもんはいらん。
気合でなんとかなる。
梨華ちゃんへの誰にも負けぬ愛情で、そんなもんはどうとでもなる。
そんな関門は、愛情一本でガンガン突破していく。


金か。あとは金か。ああ! 金がない! 困った!
そうだ、学生ローンだ。それしかない。それがあった。
学生証さえ出せば、ポーンと、審査なしで、20万貸してくれる。すばらしきかな学生ローン。


俺は、梨華ちゃんと握手がしたいんだ。
俺は、梨華ちゃんと写真が撮りたいんだ。
俺は、梨華ちゃんが現実に存在して、ちゃんとそこにいて、生きて、息をしているということを確かめたいんだ。


ああ、ハワイツアーに行く人が、心底うらやましい。
とてつもなく羨ましい。
妬ましくさえある。
正直に言うと、恨めしくさえある。


できれば、俺を旅行トランクに入れて、連れて行ってはくれまいか。
俺は、人間じゃないから、大丈夫だ。
俺は、まぎれもない廃人なんだ。人間を廃業したんだ。
なにも問題は無いんだ。俺はただのモノなんだ。
パスポートなんか、いらないんだ。
だから、俺をその旅行トランクに入れてくれ!!!


ああ、うらやましい。うらやましい。
俺は今まで生きてきて、
これほどまでに人を羨ましく思ったことはない。


俺は、モーニング娘。ハワイツアーに行きたい。心の底から。