ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

僕は、梨華ちゃんが、大好き。

梨華ちゃんはとてもかわいい。
梨華ちゃんはすごい美人。
梨華ちゃんはとてもエッチな体をしてる。
梨華ちゃんはとてもかわいい声をしてる。
梨華ちゃんはすごく音痴。
梨華ちゃんは歌が下手っぴ。
梨華ちゃんはおっちょこちょい。
梨華ちゃんはいつも空回り。
梨華ちゃんの話はオチがなくて面白くない。
梨華ちゃんはとっても優しい。
梨華ちゃんはいつも人に気を遣う。
梨華ちゃんは他人の為に泣くことができる。
梨華ちゃんは犬の散歩も嫌がらずに行く。
梨華ちゃんは散歩に連れて行くのに犬に無視される。
梨華ちゃんは頼まれたら断れず接待ゴルフにも行く。
梨華ちゃんは舞台裏では不良みたいな喋り方する。
梨華ちゃんは舞台裏では大の大人が馬鹿っぽいと客を嘲笑する。
梨華ちゃんはとても責任感が強い。
梨華ちゃんはいつも後輩の手本になろうとしてる。
梨華ちゃんはいつも後輩を心配してる。
梨華ちゃんはいつも人に馬鹿にされている。
梨華ちゃんは後輩にもおちょくられる。
梨華ちゃんはそれでも笑ってる。
梨華ちゃんはみんなに好かれてる。
梨華ちゃんは笑うと目がふにゃってなる。
梨華ちゃんは笑うとへの字みたいな目になる。
梨華ちゃんは笑うとすなわちエロ目になる。
梨華ちゃんはいつも頑張ってる。
梨華ちゃんはいつも手を抜かない。
梨華ちゃんはものすごいジャンプ力。
梨華ちゃんはライブではいつも笑顔。
梨華ちゃんは色黒。
梨華ちゃんは色黒なのを気にしてる。
梨華ちゃんは色黒なのを馬鹿にされる。
梨華ちゃんはそれでも笑ってる。
梨華ちゃんはしゃくれてる。
梨華ちゃんはしゃくれてるのを気にしてる。
梨華ちゃんはしゃくれてるのを馬鹿にされる。
梨華ちゃんはそれでも笑ってる。
梨華ちゃんはネガティブ。
梨華ちゃんはだけどポジティブ。
梨華ちゃんは儚い。
梨華ちゃんは今にも消えてしまいそう。
梨華ちゃんやまとなでしこ
梨華ちゃんは笑顔がかわいい。
梨華ちゃんは泣き顔もかわいい。
梨華ちゃんは怒ってる顔もかわいい。
梨華ちゃんはかわいい。
梨華ちゃんはかわいい。
梨華ちゃんはかわいい。
梨華ちゃんは……
梨華ちゃんは……
梨華ちゃんは……
梨華ちゃんは……


僕は、そんな梨華ちゃんが、大好き。
僕は、そんな梨華ちゃんのすべてが、いとおしい。


僕は、梨華ちゃんが、大好き。


つーか、日記じゃねーな、これも……