ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

リカニーでもして寝るかな。

なんか結局、朝まで酒飲んでた。
空きっ腹に酒ばっかり流し込んでいた為に、
胃がタップンタップンしてる。あああ。きもちわるい。


何やってんだ俺は。
俺は人の期待を裏切ってばっかりだな!
僕は期待に応えられない人間でごめんなさい。
というか、もともと、期待なんかされていないんだろうか。


もういい。もう酒なんか飲まない。
二度と飲まない。
マジで、勉強しよう。
一日15時間くらい勉強しよう。


僕はこれから、以下のようなスケジュールで毎日を過ごす。
起床
カニ
朝ごはん
カニ
勉強
カニ
昼ごはん
カニ
勉強
カニ
勉強
カニ
晩ごはん
カニ
勉強
カニ
勉強
カニ
就寝


なんだよ? リカニーって? 何語だよ?
何を意味するの? 知らね。
なんか語呂がいいから使ってみただけ。
「あっ、梨華ちゃん、好きだよ……あっ、すごい……いい……」
とか言いながらナニカするらしいけど。


ああ、きもい。ダメだ。終わってる。死んだほうがいい。
きっしょむさんだ。きしょいんだ。
梨華ちゃんみたいな可愛げのあるキモさじゃないんだ。
吐き気をもよおすようなキモさなんだ。
俺はきもい。自分で自分がキモい。
俺はきっしょむさん。


ねえ、このサイトさあ、友達のY子ちゃんにも教えたんだけどさあ。
だいじょうぶかな? みんな、どう思う?
最近は見てくれてないんだろうなあ。
単なるキッショむさんに成り果ててるもんなあ、俺。
あきれ果ててるんだろうなあ。


Y子ちゃん曰く、
「リカニーって、何かしら?」
ってなもんだよなあ。
つーか、痛い。やっぱり痛いわ、俺。
消えてなくなりたい。


Y子ちゃん、言い訳をするわけじゃないけどさ、
ここに書いてあること全部うそだから。
梨華ちゃんとか別に好きじゃないし。
カニーなんてしないし。
わかってるよね? ジョークだよ、ジョーク。


さてと……、リカニーでもして寝るかな。