ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

インリンオブジョイトイ

なんか知らないけど、
ベリーズ工房およびハロープロジェクトキッズに対する
受け入れ態勢が万全になってきた。
3ヶ月前くらいは、
ハロープロジェクトキッズが万が一モーニング娘に入るようなことになったら、
そのときこそまさにあの事務所に対して、
インリンオブジョイトイからエロを抜いた的なことを
決行するときだとすら思っていた。


でも今は、なんか、別にいいかも。


須藤まあさちゃんとか娘になったら、普通に萌えそうだ。
清水佐紀ちゃんなんか、大歓迎だね。
村上恵ちゃんもアリだな。全然アリ。めーぐるめーぐる
というか僕はこの三人が普通に好きだ。
ロリータコンプレックスなのかな?


まじで? 俺まじで? いいの? だいじょうぶか?


梨華ちゃん、ごめん! 俺はロリコンだ!


でもセ○○スしたいと思うのは、梨華ちゃんだけだよ。……たぶん。


梨華ちゃんは今頃何してんだろうかなあ……
ワイハでどんちゃん騒ぎかなあ……
酒池肉林かなあ……
ちくしょう、握手してえなあ……