ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

関係ねーよ、クソったれが。

ていうか、昨日買った梨華ちゃんの写真を中毒的に眺めてるんだけど。
マジで、アホじゃねーの? っていうくらいに。
ヌードでもないただの女の子の写真をさ、よく飽きずに見ていられるよな。
完璧にニヤニヤしながら、見てるよ。
気持ち悪いよね、正直さ。
言えよ、言えばいいだろうが。気持ち悪いってさ。
なんだよ? 関係ねーよ、クソったれが。
見たいものを見て、何が悪いんだよ?
したいことをして、何が悪い?
梨華ちゃんの写真見てニヤニヤしたらいけないのか?


こんな僕を批判して馬鹿だなこいつとかいう奴が、
かりに居たとしたら、僕は言ってやりたいよ。
あんたはいったい、どれだけ立派な人間なんだよって。
あんただって、人に言えないような恥ずかしいことしてるんだろ?
あんたは、何も後ろめたいことのない、聖人君子か?
ふざけんなよ。笑わせるなよ。
人間なんて、みんなこんなもんだよ。
僕だけじゃないんだ。
みんな、気持ち悪いんだ。
絶対、どこかに、気持ち悪い部分があるんだ。
みんなそれを隠してるだけだろ?
さも立派な人間みたいに振舞って、
自分の気持ち悪い部分はひた隠しにして、
そうして僕のことを気持ち悪い、陰湿、変態、最低とか言ってののしるんだ。
最低だよ。あんたのほうが、最低なんだよ。
ああ、僕だって最低だよ。わかってるよ。
でも、あんただって最低だよ。
それを、認めろよ。ちくしょう。


何が悪いんだよ。
梨華ちゃんが好きで、何が悪いんだよ?
そんな目で見るなよ。
もういいよ。もういい。なにもかも、どうでもいいよ。
なにもかも、クソッタレだな。