ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

大丈夫だ


大丈夫だ
大丈夫だ
大丈夫だ
うまくやっていける
うまくやっていける
うまくやっていける


シモネタを言っておけば大丈夫だ
「リカニーしすぎてちんこいたい
梨華ちゃんエロス! 梨華ちゃんの極上のふともも!
たまらんち! たまらんち! いいちんこ!」
って言っておけば大丈夫だ


大丈夫だ


深入りしてない風を装えば大丈夫だ
「リアルとアイドルは別だから
好きな人は別にちゃんといるよ
うん、バイト先のあの子……」
って言っておけば大丈夫だ


梨華ちゃんが結婚しても別に関係ないし
梨華ちゃんが幸せになればそれでいいかな」
って言っておけば大丈夫だ


大丈夫だ


「俺、死んだ方がいいのかな。死にたいよ。生きてる価値ないよ」
って言ってる人には、
「死んじゃダメだよ! みんな悲しむよ! 僕は死んでほしくない
君は生きてるだけで価値があるんだよ」
って言っておけば大丈夫だ


「君、あまり喋らないね。元気ないし、暗いよね」
って言われたら、
「そ〜んなことな〜いよ〜! ほうら、おかちめんこ!
見て見て! 耳がでっかくなっちゃった!
海は広いな大きいな〜! いっしょに歌おう!
ほら! なに、かしこまっちゃってんの!
かしまし娘だよ、ほら! かしまし!
ダンス! ダンス! 三段跳びだぜ!
ふ〜じこちゃ〜ん! 次元、恩に着るぜ。
拙者、ドンタコスが食べたいでがす。
こちら葛飾区亀有公園前はっしゅ! ハッシュ!
ハッシュドビーフをいっしょに食べないかい?
そんなそんな、いけずう。
ズバリ、いけずうでしょう!
ねえ、丸尾くん!
明日は何の日? ナニたべるの?
お肉? テリヤキチキンバーガー?
それとも俺が食べたい?
いやだ、あなたったら、いやらしいんだから
そんな、はしたないわよ
私をそんな目で見て、やめてよ
私の体が目当てだったのね!
なによ!
わたしのことなんかそもそも愛してなかったんでしょ!
こんな犬! こんな犬! こんな犬!
叩き殺してやる! 殺してやる!
死ね! 死ね! 死ね!
けだもの! けだもの! けだもの!
燃えろや燃えろ! さっさと火を点けろ!
お姫様だっこだろ? そこは!
なんでわかんねーの?
ただしお尻は触るなよ
俺のお尻に触っていいのは俺だけなんだよ
でも俺は貴様のお尻に触るぜ
ざまあみろ
だから、いいから、
さっさと俺を殺せって言ってんだろうがよ!
梨華ちゃ