ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

初恋をしたとき

やあやあ、こんにちは。
おかげさまで、熱は下がりました。
でも、なっち! なっち! なっちきた!
あ、ごめん。今、CDTVでなっちが出てきたの。はぁ・・・なっちち・・・。


で、話の続きだけど、熱は下がったんですけど、
でも、梨華ちゃあああああああああああん!!!!
きゃああああわああああああああああああゅぃゅぃ!!
あ、ごめん。今、CDTV梨華ちゃんが出てきたの。はぁ・・・梨華ちゃん・・・。


かしましきたあああああああああああ!!!!!
梨華ちゃん! 梨華ちゃん! 梨華ちゃん
ぬお! 今度はなんだ! あっちい地球を冷ますのか!?
梨華ちゃん曰く、「初恋をしたとき〜♪」
たまらんたまらんなんだこれ可愛すぎる! このDVD買うよお母さん!
うわあ! 次はあやや! すげー乳だ!
あ! そしてまたなっちち! あわわ。


というわけで、何の話だっけ?
そうそう、熱が下がったんだ。
だけどね、胸はまだ痛むの。しくしく痛むの。
特に、梨華ちゃんを見るとすごく痛むの。
ああ、僕は不治の病にかかりました。
恋という名の不治の病に。
なに? ロマンチックに過ぎるって?
そんな野暮なこと言うの君は?
わかってないよ、君は。粋ってものが。
僕のことはさ、ほんとゴメンなんだけど、ほっといてくれる?
今ちょっと、酒飲んでいい気分なんで。
説教とか、ほんと、やめてください。