ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

カラオケ


カラオケ行ってきたぞー! ひとりで。
当たり前だろ! カラオケって一人で行くもんだろ、基本的に。
一人がデフォなんだよ。オナニーし放題だしな。
ほんと、ヒトカラ久し振りだったんよ。もう、1、2ヶ月ぶりくらいでさ。
堂本つよポンの、新しいアルバムの曲が唄いたくてね。
超歌ってきた。4時間歌ってきた。
4時間歌って、700円しないの。うひょひょ。
いい娯楽だ、こりゃあ。たまらんね。
あの、それで、ひとつ恥ずかしいことを書かせてもらうと、
僕は泣いたよ。唄いながらね。
時給800円の、
死ぬほどあなたが好きだから
っていう曲を唄ったら、涙ちょちょぎれちゃった。


 すきで、すきで、今でもすきで
 死ぬほどあなたが大すきで
 すきで、すきで、それでもすきで
 未来がなくてもとにかくスキで


死ぬほどあなたが大すきで、っていうところの、「あなた」ってのは、
言うまでもなく「梨華ちゃん」なんだよ。ほんとごめんね。気持ち悪い?
関係ねーよ。ほっといてくれって言ってんだろ!
未来がなくてもとにかくスキなんだよ、梨華ちゃんが。
なんか文句あんの? 文句あったとしても、聴く耳もたねえから、俺は。
無駄だよ。俺に何言っても。ラブイズブラインドなの。盲目なんだ俺は。


なにしろ、俺はヒトカラ行くたびにテレコで録音してるから。
家帰って、自分の歌声を聴くわけだよ。
うっとりとね。いい声だな、俺は。とか言ってね。究極のナルシズムだよ。
ナルシッサスだね。自分の声聴いて、濡れるっていうか、勃起する。
さすがにオナニーはしないけど。がまん汁は出る。
たまんねーわ、俺の美声は。なんだこれ。萌える。
自分で自分に萌える。自分の歌声にあわせて、ふ〜っち、オイ!
っていうPPPHを、やってんだ俺。気持ち悪いだろ? ナルシッサス!


・・・なんて、嘘に決まってんだろ(大爆笑)!
やーい、だまされてやんの。ばーか、ばーか!
そんなうっとり聴くわけねーだろ自分の声をさ。
あ、ここ音程ズレてる、とか、きもい俺! なにこの裏声!
とか言って、突っ込みまくりマクリスティーなわけ。


ところでマクリマクリスティーって何? 誰発祥?
マクリマクリスティーって人がいるの?
知ってる人教えて。俺今すごい適当なノリで使っちった。


しかし、カラオケの機種がね、DAMだったんだけど、
美勇伝が入ってないのが、萎えました。
カラオケの目録に、「DAMは無敵! 新曲完全制覇!」
みたいなことがデカデカと書いてあったんだけど、
全然無敵じゃねーよ! 全然ヘタレじゃん! って思った。
美勇伝唄いたかったのにな〜。