ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

美勇伝買ったんやよ〜♪


2枚、予約してたから。そりゃあ、買うよ。
2枚買った。なんで2枚買うの?
どうせイベント行けないのに。梨華ちゃんと握手できないのに。
「俺何やってんの? 俺何やってんの? 俺馬鹿? 馬鹿俺?」
って自問しながら、買いました。2枚。
どうしよう。2枚あってもしょうがないよね。
1枚は、フリスビーとして使用しようかな。ベタだけど。
ほーら。ヒュルルルルル〜! って感じで。


・・・ちっとも楽しくないんだけど。
フリスビーなんて、いまどき流行らないよ。
CDをフリスビーにしたら、危険だよ。
気円斬なみの切れ味を発揮するよね。ズバっと。サマータイム


・・・ムカついてしょうがないんだ。このもう1枚のCDが。
なんだよこいつ。お前は何のために存在するの?


よしわかった。1枚は、鑑賞用だ。
そしてもう1枚のお前は、ぶっかけ用だ。
妙な液体を、お前にぶっかける。
気持ちいいよきっと。たまんねーな。
ぶっかけるその直前までは、歌詞カードの梨華ちゃんを見ながら、
こう、ね、しごくわけ。しごく? 何? しごくって? 知らない。
とにかくしごいて、「あ・・・梨華チャン・・・そう・・・いい!」とか言うわけ。
そんで、決定的瞬間になったら、CDにぶっかけるんだよ。
記録面に。二度と読み込めなくなるように。
この憎らしいCDを、死に至らしめるんだ。


ざまあみろ。死ね! 死ね! 死ね! 死ね!


・・・あれ? 何書いてるの、俺?
もっと、曲の感想とか、書きたいことあったはずなのに。


もう、やだ!
馬鹿!
俺は馬鹿だ!
畜生!
やだ。
やだ。
やだ。
やだよう。
泣きたいよう。
梨華ちゃんと、
握手したかったよう。


梨華ちゃんに、


「がんばってね」って、


「応援してるからね」って、


「大好きだよ」って、


伝えたかったのに・・・。