ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

PLEASE! BY MY SIDE

PLEASE! BY MY SIDE

昨日は結局朝まで酒飲んでた。
その間ずっと、美勇伝のCDを聴いてた。


最後の方の記憶はあんまりない。
いつの間にか寝てた。
で、午後3時に起きた。
それからすぐ二度寝して、午後6時に起きた。
それからまたすぐ三度寝して、午後9時に起きた。
そして天丼をレンジでチンして食べて、
美勇伝を聴いた。
体中がかゆくなってきたので、風呂に入った。
風呂から出て、美勇伝を聴いた。
美勇伝を聴いた。
美勇伝を聴いた。
美勇伝を聴いた。
美勇伝を聴いた。
美勇伝を聴いた。
美勇伝を聴いた。


昨日から今日にかけて、少なく見積もっても1000回は聴いた。
あーあ、美勇伝聴く以外、なにもやる気しないよ。
どうしようもなくメランコリックだよ。


あーあ、突然死したいなあ。
僕に、唐突な死がおとずれてほしい。
自殺する勇気なんてないから、
自然に死ぬか、あるいは誰かに殺されたい。


歩道を歩いていたら、前方から自転車に乗った気違いがやってきて、
僕とすれ違うときに、金属バットで思いっきり僕の顔面を。
脳みそパーン!!! 死亡。