ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

Mステ、ポップジャム


今日のミュージックステーションに、美勇伝が出演しました。
みーよこと三好絵梨香ちゃんと、ゆいやんこと岡田唯ちゃんは、
初の生放送ということで、ずいぶん緊張している様子でした。
初々しくて、かわいらしかったです。
つい、「がんばれ〜」って言ってしまいました(恥)。
梨華ちゃんは、やはり堂々としたものでしたね。
リーダーがあれだけ堂々としていると、
みーよゆいやんもきっと心強かったことと思います。


歌は、生歌でした。
少し心配だったけど、破綻なく唄いきったんじゃないでしょうか。
みーよと、ゆいやん、よかった。
きっとものすごく緊張したに違いないけど、うまく踊れて唄えていました。
素敵でした。
この二人が、だんだんと、どんどんと、好きになってきました。


でも、基本的には、誰がどうというより、美勇伝というユニットが、僕は好きですね。
雰囲気が、独特だと思います。
ハロプロの中ではちょっと特異な雰囲気を醸し出していますね。
最初は幸薄いとか思ったけど(笑)、
今はこの幸の薄さが、気に入ってきました。
しとやかで、おっとりしていて。癒されますね。
みんな若いのに、大人な雰囲気ですよ。


Mステに続き、ポップジャムにも美勇伝が出演しました。
みーよゆいやんはやはり初々しく、
梨華ちゃんは頼もしく、
見てて飽きませんね。
やっぱり、絶妙な組み合わせですねこの三人。


美勇伝のライブ、見たいな〜。
横アリの娘コン、行けるか微妙なんだよな〜。
前橋の方に行くという手もあるけど・・・。