ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハロモニ


今日は起きてすぐにハロモニを見ました。


ハロモニ劇場で、またしてもモンロー石川が出てましたね。
僕は新生ふっち君ですから、
もう石川さんに心を惑わされたりしません。
「石川さん、こりゃどうも、面白い感じのキャラですね、愉快ですね」
とまあ、そんな風情ですよ。この余裕ですよ。大事なのは。


そして石川さん、クネクネと、なまめかしい動きをしながら、


( ^▽^)<カモ〜ン♪ カモ〜ン♪


て挑発をし、いや、おっしゃりました。
僕は辛抱たまらず、
「い、行くよ、行っちゃうよ! 梨華ちゃん!」
・・・なんてことは言いません。言うわけがありません。
まさか。まさかね。そんな恥ずかしいセリフを口に出すわけが。
僕は生まれ変わったのですから。
泣かぬ蛍が身を焦がす、なのですから。


相手役の加護ちゃんが、舌なめずりをして、
モンロー石川に駆け寄って行きました。


僕も、ズルリと舌なめずりをして、梨華ちゃんに、
・・・やめてください! 怒りますよ! あなたは一体誰です?
僕をいけない方向へそそのかすのはやめて頂けますか。
そんなこと、するわけないじゃないですか。
馬鹿にしないでください。
僕はまさに新生ふっち君なんです。イメチェンしたんです。
舌なめずりなんて、そんな下品なこと!
はしたない、汚らわしい!


と、まあ、そのような感じで、
終始冷静沈着にハローモーニングを拝見しましたとさ。ちゃんちゃん。