ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

新宿は豪雨 あなた何処へやら

なんとなくいしよしな気分

最近、やたら眠いです。
今日は13時間寝ました。
起きたのが午後8時すぎです。
テレビをつけたら、HEYHEYHEYがやっていて、
ちょうどモーニング娘。が唄うところでした。
ラブマシーンを唄ってました。
梨華ちゃんはオールバックにしてました。
たまにこの髪型するけど、僕はあんまり好きくない。
それでもかわいいけど。何してもかわいいけど。


ていうか、相変わらず腰つきがエロいです。
真面目に、梨華ちゃんがエロスの結晶にしか見えない。
エロスの中のエロス。
世界中の男のエロスの情念を結集させて、
じっくりコトコト煮込んで、スープが蒸発するほど煮込んで煮込んで、
最後にのこったエロスの結晶が、石川さんなんだと思う。
個人的には、インリンオブジョイトイよりも、
梨華ちゃんはずっとエロテロリストだと思う。
梨華ちゃん以上の危険なテロリストを僕は知らない。