ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

即死

行政書士の予想問題を解いてみた。
死んだ。これは明らかに死んだ。即死である。


140点中56点しか取れないという恐ろしい事態が発生した。
合格点は84点である。死んだ。さようなら。はやく! 葬式の準備を!
ていうか、一般教養で40点中、20点取らないと足切りなんだよ。
正直、18点しかとれなかった。即死でしょ? ほら。みたことか。


さようなら。即死することがわかっているのに、
僕は試験を受けに行く模様であります。
こんなことなら、美勇伝16枚買って、握手会に全精力をつぎ込むべきだった。
梨華ちゃん、たすけてくれ。なんとかして僕を救ってくれ。