ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

昨日の日記


ちょっとシリアスになりすぎたかなぁ。
僕は、ほとんどギャグのつもりで書いたんだけど。
悪趣味に過ぎたかな? ぜんぜん面白くない?
むしろ、引いちゃった、みたいな、そんな感じ?


・・・引いちゃヤダよ。切ないよ。
いっぱいいっぱいでやってんだよこっちだって。
そうやって、「プゲラウッヒョー」などという、
下劣な2ちゃん語を駆使して僕のことを馬鹿にするんだね。
ひどい人だよ君は。


ほんとはね、ギャグなんかじゃないんだよ。
僕は、真摯な気持ちで、君に話をしたんだ。
なのに君は、そうやっていい加減なそぶりで、適当な距離を保って、僕から逃げるんだね。
いいさ。そうやって、いつも適当に、ものごとを斜めから見て、
生きていけばいいよ、君は。もう、いいんだ。
僕は独りで生きていくから。
「嘘を嘘だといなすことで即刻関係の無いヒトとなる」んですよ。
わけ、わかんないねw


そうだ。「w」を付ければよかった。(笑)の省略形である、「w」を。
そうだろう? wを語尾に付ければ、全て丸く収まるんだろう?w
とりあえず、付けとけばいいんだろ?w 「w」をさw
ほらw いい感じw これだよ、これw


はははw 僕はひとつも笑ってなんかいないけどねw


どうしようも、なかったのですw
カニーしか、なかったのですw


こうすれば、ほら、急にほんわかするねw
はははw


僕は、これっぽっちも、笑ってなんか、いないけれどねw