ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

オールフォト大使館


ぬおおっ! なんだこれ!
フォ、フォ、フォ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
フォトコピー大使フォ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


梨華ちゃん、何やってんの?w
なんでそんなに、そのおなか及びおヘソを大衆に向けてさらけ出してんの?
そんなに、この僕に、ヘソを見てほしいの?
見るよ? 見ちゃうよ? ガン見しちゃうよ?


え!? く、クリックヒアー!?
CLICK HERE!?
ちょ、ま、まって、し、し、していいの?
クリック? するよ?


フォトコピー大使!


フォトコピー大使!


フォトコピー大使の! 清らかなおヘソを!


まさに今こそ、クリック! クリック! クリック!


クリックヒアアアアアアアアアア!!!!!!


え? なになに?


( ^▽^)<好きな言葉は「瓜ふたつ」
キレイなものが、まったく同じでふたつもあったら、
ハッピーじゃないですか!


やっべー、超奇遇。おれもおれも。
「瓜ふたつ」って言葉大好きだったの。気が合うね。結婚しようか?


正直、梨華ちゃんの意見には全面的に同意するよ。
キレイなものが、まったく同じでふたつもあったら、ハッピーだよね。


もうわかってると思うけど、僕は梨華ちゃんのコピーが欲しい。
まさに梨華ちゃんこそを、フォトコピーしたい。
そうしたら、ハッピーじゃないですか!
もう一人の梨華ちゃんに、い、色んなこと、し、しちゃうかも・・・(謎)。


朝から、あんまり興奮させないでくれ・・・。
これから勉強するんだ・・・。