ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

さてと、死ぬかな

美勇伝のイベント参加ハガキが、まさに土曜日、みんなのもとに届いた模様。
2chを見たら、ぞくぞくと喜びの声が。


僕もポストを覗いてみた。わくわくするよね、こういうのって。
当れば、梨華ちゃんと握手。


さてと、死ぬかな。


外れました。わっしょい!


うんこ食べよっと。おいしいうんこを。
カニーばっかりしてるから外れたのかな。
2枚も応募ハガキ出したのに。おいおい。マジかよ。
さてと、死ぬかな。


なあああああああああんんでかなあああああああああ?
なあああああんんで外れるんかなあああああ!!???


どうせ試験のために行けないにしても、
とりあえず当ってくれたっていいんじゃないのかなあああああ。


郵便局員にパクられたかな。
僕だったら迷わずパクるもんな。
あー、畜生、やられた! 盗みはよくないよ君。


やっばい。こんなに凹むってことは、
もし当ってたら試験ブッチぎって握手会行く気マンマンだったらしいよ僕。
外れてよかった。嬉しい。幸せ。
あぶなく、道を踏み外すところだった! あぶねえ! 助かったぜ!
アップフロントエージェンシー、グッジョブ! よくやった!
これは、たぶん、あれなんだよ。
梨華ちゃんが当選ハガキ選抜会に参加していて、
「あ、このハガキはふっち君のハガキ! いけない!
ふっち君は、試験にいかないといけないんだわ!
当選させたら、握手会に、私に会いに来てしまうわ!
だから、梨華、ふっち君に会いたいけど、
ふっち君のために、心を鬼にしなきゃ」
というような事を言って、僕のハガキを除外したんだ。
泣いて馬謖を斬る、だよ。
ちょっと使い方違うかな。まあいいや。


しりとりでもしたい気分ですね。しりとりしようよ。
きっと楽しいよ。しりとり。
梨華ちゃんと。とろけるような。涙の出るくらい素敵な握手を交わしたかった。
楽しく手をつないだ思い出を胸に生きていければどんなに幸せかなあ。
ああ僕は絶望の淵に立たされて今にも飛び降りようとするのでしょうか。


つまんない。しりとりって全然おもしろくないね。
もういいよ。ハズレハズレ。勉強しろってことだよなこれは。
勉強しようっと・・・。
当った人は楽しんできてくださいね。
梨華ちゃんと握手なんてめちゃめちゃうらやましいな。
うらめしや〜。呪ってやる。ひっひっひ。
カーン、カーン、と夜な夜な、呪いのわら人形を打つ音が聞こえたらごめん。
なんつってね。アメリカンジョーク。ミーはおフランスがどうとか。


どうとか。


どうとか。


どうとか。











梨華ちゃああああああああああん!!!!


はあ、勉強しようっと・・・。