ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

マジカル美勇伝


を見た。梨華ちゃんがいつもより可愛く見えた。
あんな可愛い子と握手できるのか・・・このハガキを持ってZeepTokyoへ行けば・・・。
ちょっと待ってよ〜。どうしようマジで。
今日勉強した手ごたえからすると、間違いなく落ちるんだけど。
90%落ちる。それでも僕は握手会に行かず試験に行くというのか。
この二者択一に関する話題は、もう30回くらい書いたけど、
まだ書くよ、悪いけど。ごめんね。
でもあれだよなあ。これで握手会行ったらめちゃめちゃかっこ悪いよなあ。
結局握手に行くのかよ、だっせ〜(プゲラ
みたいなことになるよなあ。
でも握手したいよおおおおおおお。
・・・なんか、こんなことしてる時点でもう不合格確定だよな・・・。
だめだ、このイベント参加ハガキ、誰かに進呈しないと。
ああ、でも、握手しに行きたい。
でも、いや、しかし、でも、いや、しかし、でも、いや、しかし・・・。


そうだ、リカニーだ。とりあえずリカニーをしよう。
そうすれば、少しは冷静に考えられるだろう。
ちょっとごめんなさい。今からリカニーします。