ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ヒトカラやよ〜


試験前は行くの我慢してたヒトカラに、今日行って来た。
大宮のカラオケ館。機種はDAM
とりあえず恋のヌケガラを唄った。
それから東京事変とか小沢健二とか尾崎豊とか、スマップとか唄った。
あややシャ乱Qも唄った。
あと、Wのロボキッスも。これは唄ってて楽しかった。
好き好きすきすきすきすきすきすきすきっす、みたいなね。
サビの、ロボットだっても〜の所の、ても〜を裏声で歌うのが特に楽しい。
あとでテレコで録音したテープを聴いたら、裏声が死ぬほどキモかったのは内緒。


3時間唄って、店を出た。
ヒトカラが終わったあとの帰り道は、いつも死にたくなる。
とってもむなしくて寂しい。多少の罪悪感すらある。
オナニーした後の気分に似てる。
ヒトカラはオナニーみたいなものだね。