ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

さすがスーパーブルー


禁忌キッズがCMしてるだけあるぜ。
どんどんクルぜ。世界がくるくるまわる恋心のキラキラにやられて。
殺人! 殺人的く=るくるりん! 盆地ち。あいぼんのおっぱいを揉める奴はよう、
うらやましいよな。絶対ゆるせないよな。君もそう思うだろ?
この、超ブルーの力を借りてだな、俺はやったんだ。やってやった。
梨華ちゃんヲタのサイトを巡回してみた。
24日の握手会、僕は行けなかったけど、
梨華ヲタだったらナニを差し置いても行くわけで。
梨華ちゃんの手のぬくもりは忘れられない」とかなんとか!
きたあああああああああああ!!!!!!!!
そういう感想がいっぱい! おっぱいもいっぱい!
死にたい! すごく死にたいぞ!
やっぱり超凹む!!!
凹むのわかってて読んだんだけど! 超ブルーの力を借りて!
うまいこと言うつもりないけど、超ブルーになっちゃったよ俺!!!
たまんねえぜ! なんだ、どうした、どんどん来いよ。
まだまだだろうが。ぬるいんだよ。もっと凹みたいんだよ俺は。
ああ、でも、胸が苦しいよ。なんだこの感じは。
うんことちんこってどっちが下品なんだろうなあ。
俺はちんこだと思うけど。