ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

テレビジョン


娘が表紙のテレビジョンが発売されてることを知り、
居ても立ってもおれらなくなり、深夜二時、チャリンコかっとばして
コンビニまで買いに行った。
アロハロモーニング娘。写真集の先行ショットが載ってたわけだけど、
ちょっとこれシャレになってないな・・・。


梨華ちゃんの赤ビキニとか梨華ちゃんの赤ビキニとか梨華ちゃんの赤ビキニとか梨華ちゃんの赤ビキニとか梨華ちゃんの赤ビキニとか梨華ちゃんの赤ビキニとか梨華ちゃんの赤ビキニとか梨華ちゃんの赤ビキニとか梨華ちゃんの赤ビキニとか梨華ちゃんの赤ビキニとか
くびれハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
そして控えめな谷間!!!!!!!
淫靡なおへそ!!!!!!!!
むちむちのふともも!!!!!!
なんだこれ!!! 冗談も休み休み!!!
見るべき点は多々あるが、特に、やっぱりくびれなんじゃないのか。
くびれ付近の肉付きだけで抜ける。
エロイなあ。エロすぎじゃないのか。犯罪的にエロイ。
僕が警官だったら、令状なしで現行犯逮捕する。緊縛!
ちょっとごめんなさい。
今日の夜は、これを使用させていただきます。