ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ちゃんチャミ


石川梨華のちゃんちゃかチャーミーっていうラジオがあるんだけども。
梨華ちゃん大好きな僕としては、毎週楽しみに聴かなきゃならないんだけども。
最近は落とすだけ落として、聴いてない。
なんで聴かないかっつったら、なんでだろうね。
つまらないからではない。
そもそも面白いかどうかを基準として聴く種類の番組じゃないと思うし。


なんかね、聴いていると、辛いんだ。
リスナーのハガキが読まれるたびに、嫉妬してしまうんだ。
そして聴けば聞くほど、梨華ちゃんを好きになってしまうから、
その嫉妬もどんどん大きくなってしまう。
その嫉妬心自体においても苦しむんだけど、
嫉妬心を起こしている自分の小ささにも絶望する。


ラジオは、萌える。死ぬほど萌える。
でも、それ以上に、好きという気持ちが昂ぶりすぎることに、
耐えられなくなるのだ。
そしてそれと同時に起こる嫉妬や、それに伴う自己嫌悪による、
心の軋みと苦しみに、耐えられなくなるのだ。
だから、聴かないのです。
いや、聴けないと言ったほうが正しい。


こんなに梨華ちゃんが好きな24歳の私で、お父さんお母さんごめんなさい。
僕は、もっと立派な人間になりたいです。