ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

モーニング娘。


梨華ちゃんが茶髪になってる!
だから言っただろ俺が茶髪のがかわいいって何度も。
梨華ちゃんかわいい〜! こっち向いて、そうだ、向けよ、
俺がいるんだ、ここに。ぬおお!! くわああいい!!!」
というセリフを、番組を通じておよそ138回は言いました。
ちんこもげる。ちんこがもげるほど可愛い。
僕のちんこは、ほとんどもげました。なんとか包皮一枚で繋がっている。
梨華ちゃんに入れようもんなら、確実にもげるぜ。
将来的に、梨華ちゃんに入れる奴は、マジで、覚悟しとけよ。
絶対もげるからな。ざまあみろ畜生め。


涙が止まらない放課後
娘。の中で、僕の好きな歌い手トップスリー、梨華ちゃんさゆみん、こんこんが、
メインボーカルであるこの曲を、僕が嫌いなわけはないだろう。
うまいとか下手とか野暮なこと言う奴は、
肥溜めに頭から突っ込んで窒息死すればいい。
僕はこの三人の歌が大好きなんだ。
熱い心意気を感じるんだ。歌は心なんだよ。
テクニックとか音程なんか二の次三の次だろうが。
僕の心にズドンと響いてくるのは、まさにこの三人の歌声なんだ。
僕、この歌大好き。


俺の目の黒いうちは、モーニング娘。を終わらせないからな。