ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハメ撮り感覚

裸になって、ベッドの上に座ります。
目の前に、梨華ちゃんの写真集を置きます。
その上に、サランラップを敷きます。
右手で、携帯を持ちます。
左手で、ナニを握り締めます。

携帯ムービーの録画を開始します。
意図的にあえぎ声を出します。
荒い息づかいをします。
「はぁはぁ、あ、そんな、梨華ちゃん、あん、いい……」

梨華ちゃんをズームで撮ったり、引きで撮ってみたり。
自分のナニを、映してみたり。
ナニ、梨華ちゃん、ナニ、梨華ちゃん
交互に。
そして自分の絶え間ないあえぎ声。
ああ、快感の波が押し寄せてくる、もう絶頂だ。
サランラップが敷かれた写真集に、
まさに梨華ちゃんのきれいな顔の上に、出す。
その瞬間を、しっかりと撮影する。

それを、あとで見てみる。
僕はその映像を見て、興奮し、勃起した。大量の我慢汁が出た。
僕は僕がオナニーしてるところを見ながら、オナニーができそうだ。
これは、果たしてリカニーなのか?
俺ニーか? 僕ニーか? ふっちニーなのか?
どれでもいい。とにかく興奮するんだ。
僕はこの動画を見ながらオナニーをすることにしました。